アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4か月の彼氏がいますが2人の写真が一枚もありません。彼氏は普段から写真を撮らない人で、自分の顔が嫌いだから写真を撮らないって言ってました。しかし、昨日LINEで「(私)はなんで俺と写真撮ってくれないの?友達とは沢山写真撮って思い出いっぱい作ってるのに、俺とは写真一枚も撮らないの寂しい。」と言われました。
彼とも写真は撮りたいです。しかし付き合い始めの頃写真は嫌い、撮りたくないと言っていたから気を遣って「撮ろう」って言えませんでした。私は写真大好きなので、撮ろう!って言われればすぐ撮ります。
正直このLINEが来た時私は「寂しいって言うなら自分から写真撮りたいって言えばいいのに」って思ってしまいました。

今度デートした時私から写真撮ろうよって言うべきなのでしょうか?それとも、彼氏が言うのを待つべきでしょうか?写真嫌いな人と写真を撮ろうって言うきっかけ作りみたいなものがあれば教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

お友達のカップルが写真撮って楽しんでるのを見て、急に寂しくなったんですかねー?


あなたとお付き合いする前は、自分の顔あんまり好きじゃなかったけど、あなたとお付き合いすることで少し自信がついたのかもしれないですよね。
せっかく気を遣っていたのに、その気持ちが伝わらず、残念でしたね。
これからは、いっぱい笑顔で思い出の写真を撮ってくださいね。
これからは、自分の気持ちををそれなりに伝えること大事だね。
    • good
    • 0

>写真を撮ろうって言うきっかけ作りみたいなものがあれば教えて欲しいです。



まくらに顔寄せ合って自撮りしよ!!


彼から言われるのを待つ必要はありません。

あなたから先に言いましょう。
    • good
    • 0

難しく考えずに「二人で写真撮ろう!」の一言でOK。


過去に言ったとか言わないとか、そんな話を蒸し返しても誰も得しません。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A