プロが教えるわが家の防犯対策術!

4年付き合ってる彼氏がいます。

今年2人とも新卒で遠距離になり、こないだ彼氏の家に泊まりに行きました。
仕事の話をしている時に彼氏の同期(女の子)の話になり同期と飲みに行ったり遊びに行った時の写真(同期の女の子単体の写真)を見せられ嫌な気分になりました。

彼氏と付き合い始めたすぐの頃はお出かけの度に私の写真を撮ってくれていたのに今はカメラを向けられることもない、2人で写真を撮ろうとも言われなくなりました。
なので彼氏の写真フォルダに私だけの写真は付き合って初めの頃のしかないはずです。
なのに同期の女の子の写真は撮っていてそれを楽しそうに見せてくる彼氏を見て悲しくなりました。

私のことを今までインスタのストーリーに載せたこともないのに(インスタに執着してるわけではない)同期と屋台に行ってるストーリーは上がってました。
他の友達カップルはデートしてる彼女の姿だったり楽しそうなストーリーをあげていてインスタが全てではないですが何で私だけ…って思ってしまいます。

あまりにも同期の話ばかりするので「同期から告白されたらどうする?」と聞いたら「太ってるからな〜」と返され、「太ってなかったら付き合うの?」と聞いたら「迷うね」と言われました。私にもう興味ないんだろうと思って時間が経ってそのことを問いただすと「俺そんなこと言った?」と言われました。

次会う約束をするときも地元には今年は帰ってこないと言われ(二連休もあるのに)別に私に会うために時間をかけてまで戻ってきたくないのかなと思いました。

もう冷められてると思ってます。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

彼女とイチャイチャしてるのをインスタなどに載せて全世界に発信するなんて気恥ずかしいって男は多いですよ。


なんの意味あんの?って人も多い。
そういう所は気にしなくていいと思う。

けど、遠距離ってかなりの確率でダメになると思ってるのでそっちの方が心配するべき。
    • good
    • 3

4年も付き合ってる気持ちの余裕が出たのではないでしょうか。



特に気持ちが冷めたとかではないけど、周りの異性も眼中に入る気持ちのゆとりも出てるんだろうなと思います。

遠距離ではなくても、新社会人の1年目は特に同期とは仲が深まり飲みに行く機会も増えるので、色んな変化があるのも仕方がないのかなと思います。
    • good
    • 2

付き合いたての頃のような新鮮さが無くなりただのマンネリだろーが

    • good
    • 1

特に冷めたわけではないと思います。


同期ができて新鮮な生活をしているだけではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!