アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が浮気しているかもしれません。私は信じるべきでしょうか。

よりたくさんの客観的なご意見をいただきたく、再投稿させていただきます。
以前回答してくださったものを無碍にしている分けでは決してありません、
とても拙く長い文章ですが、本気で悩んでいます。お付き合いいただける方、ご意見いただければ幸いです。
付き合って2年になる彼氏がいます(私:22、彼氏:23)
先日、彼氏と一緒に彼氏の携帯で動画をみていました。
彼氏がトイレに行くと言い、お互い携帯は見てもいいという感じなのでいつも通り普通に見ていたのですが、
消しといてといった私の事故画が消さずに残っていたのでいたずら心のようなもので削除し、最近削除した項目のところから完全削除しようとしたときに、撮影日が7/20のクジラのイルミネーションの写真がありました。
普段であれば何とも思わないのですが、7/20は

・19日の23時ごろ~20日の朝8時ごろまでLINEの返信が無かったので、毎日している寝落ち通話ができなかった。(理由としては18日が欠勤が出て彼氏がいつもの倍ぐらいの時間働いていてすごく疲れていた状態で19日の勤務を終えたため疲れて寝落ちしたと当時は思っていましたし、彼氏はよく寝るので今もそう思っています)
・20日は休日だったけど、出勤することになった(彼は介護職なのでよくあることで、1週間くらい前聞いていたので何の疑いも持ちませんでした)

そのイルミネーションの写真は見たその時に私がテンパって消してしまいました。(人の携帯の写真を勝手に消すのは本当に最低でした)後で彼氏に気になってイルミネーションの写真が消されていたけどあれは何の写真?
と結局聞いてしまったのですが、最初はイルミネーションの写真って何の話?という感じでしたが、もしかしてあれ?
私が写真を発見した日(1/4)に、私との集合場所に向かっている途中でエアードロップが知らない人から受け入れ申請が来た→急いでいたのもあり間違えて受け入れてしまった→写真をちゃんと見ずにすぐ削除した、その写真がイルミネーションの写真だったかも。

というような感じでした。
削除した、と伝える前にゴミ箱にあった写真の話かな?そのくらいしか自分が分からない写真で思い当たる節が無いといった感じでとあっちから言っていたので辻褄はあっています。
普段の彼氏の行動的に、LINEやDMは女性の影は0、LINEの友達に女性0です。
彼氏はお金も時間もすべて私に注いでくれていますし、大切にされているとも思います。
周りの友達からも、ありがたいことにそう言ってもらえるほどです。
ほぼ毎日仕事の帰り道や寝落ち通話をしていて休みの日は私と遊ぶために絶対あけてくれているので、浮気の心配はないともうのですが、エアドロがたまたま飛んできてその撮影日がたまたま7/20というのがなんだか不安です。
7月20日あたりは色々な事で喧嘩が多い時期でした。
特に彼氏の途中入社してきた新しい同期の女性(彼氏持ち)が、彼氏をしつこく遊びに誘っていたり
会社にサプライズで迎えに行った所、その女性と駅まで二人で帰っていたのを見てしまい喧嘩になりました。(いつもは彼氏が退勤してから会社の最寄駅に着くまで電話しているのですが、彼氏の勤務時間が私の退勤時間より早いシフトだったので電話はしていません。私が急遽、午後お休みになったので迎えに行った次第です。帰っていたのは、シフトのあがる時間が同じで、出口でたまたまあったから、そこで避けるのは職場の人間関係も悪くなるし、その日の仕事終わりに友達と遊ぶ約束があったのでその人が帰るのを見届けてから帰るより一緒にさっさと帰った方が友達にも早く会えるからだそうです。)

なので、この女性ともしかして...など、付き合っている期間で落ち込んでいる時期だったのですべてをネガティブに考えてしまいます。いくら探してもクジラのイルミネーションでなおかつ7月に関西で開催されているイルミネーションを見つけられませんでした。他県であれば連絡がつかなかった時間的に不可能なので安心したいと思い探してました笑

彼氏に写真のことを聞いた後、写真を勝手に消したことはすごく怒られました笑
変に浮気を疑われるし、エアドロで飛んできた証明もできないしと。
普段の私への行動や態度、またエアドロの履歴とか見れないのかなと必死だったので信じてもいいでしょうか。

友達に相談しましたが、信じると苦しい嘘という意見が半々だった為
客観的に見ていただいてご意見いただければ幸いです。

A 回答 (2件)

浮気が疑われる、そんな噂が立つ、と言う男性は信じてはいけません。

浮気の味を占めた人は、男女にかかわらず、繰り返すものです。
    • 1
この回答へのお礼

自分の性格上、誰と付き合ってもこうなってしまう気がしていて
どれだけ態度で示してくれていても、チョットしたことですぐ不安になります。
今まで100色々な事をしてくれていても、1不安なことがあると100が吹き飛びます。
コスパ悪すぎますよね笑
身近な友達に聞いても、彼氏のどこに疑う要素があるのかと怒られちゃいます。
普段の対応を見ていれば、普通の人ならエアドロか、そんなこともあるんだ。で流せると思います。
だから、彼が100悪いと思えない以上自分がこんな性格なせいでいつまでたっても信用してもらえない彼氏はかわいそう、とか私がおかしいだけだから、彼氏は悪くないなと思って別れると思えません。
話が脱線してしまいましたが、丁寧に回答していただきありがとうございます。
浮気は、今まではしていないのです。書き方が悪くすみません。
自分の性格を見直すように意識したいと思います。

ハメ撮りするような彼だったら浮気はしてますね。

• 0
この回答へのお礼

過去の質問って今も見ていただけるんですね!
回答していただきありがとうございます。
あの日から一切言わなくなりました、なのでそこは考える要素として含んでいません(*'ω'*)