dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏についてなのですが
付き合って3年経ちます
この前会った時に私が今度あったら一緒にビビンバ食べに行こ!と言った際、彼もいいね!と賛成してくれました。
しかし今日彼のインスタのストーリーを見た時
彼との共通の友達(女)と2人だけでビビンバを食べに行っていた写真がアップされてました。
そのほかにも友達のストーリーにも似たような写真が。
正直彼と食べに行くのをとても楽しみにしていました。
冷められてないといいのですが
それよりもなぜ友達と2人で食べに行くのかが気になりました。
どう思われてるのでしょうか。正直次会う時気まずいです。

A 回答 (8件)

あなたの誘いを聞いて、女の子ってビビンバ好きなんだって思ったんだと…思う。


彼氏さん、その共通の女友達に好意ない?
    • good
    • 1

共通の友達にまずは経緯を聞いてみた方が良いと思います。

    • good
    • 0

モヤモヤしてますね。


ただ、楽しいデートにしたいですよね。私なら、一緒にビビンバ食べて、和やかに話しながら。
その流れで、聞いてみるかなぁ、、
今食べてるビビンバと、インスタあげてたビビンバ、どっちがおいしい?って。
これくらいの、イジワルは許してくれますかね?
でも、少しはモヤモヤ晴れません?
これくらいのイジワルに、目くじら立てる彼氏は、結婚してから大変だと思いますよ。
とにかく、グッドラック!
    • good
    • 0

ビビンバ→混ぜて食べるもの→共通の友達と乱交という暗示だと思います

    • good
    • 0

単純にビビンバについてはそんなに意識してなかったのかもしれない。


ビビンバってそんなに気負い込んで食べに行くような特別感のあるモノでもないし。

女と2人でって所がホントにただの友達なのか??って所は気にした方がいいかもしれないけど、
インスタに堂々とUPするんじゃやましくないのかな?
    • good
    • 0

それはなんか怪しいですね。


あなたへの当てつけかもしれません
それから
2人は近い距離にあるのかもしれません。

過去を思い出して、あなたがその女性の友達に嫌な思いとか?させませんでしたか?
    • good
    • 0

あなたと食べに行く時のために、おいしいビビンバを探して友人たちオススメの店を食べ歩いている可能性もあるのでは?


だとしたら、彼氏もあなたと食べに行くのを楽しみにしているからこそ、そうやって入念に準備をしていることになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだといいのですが、そうなる場合わざわざインスタに投稿するのでしょうか( ´-` )

お礼日時:2023/03/04 21:25

彼女いるのに女性と二人だけでお食事は浮気ですよ。

ビビンバがどうのこうのの問題ではありませんよ…冷められてますね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!