アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人1年目のゲイです。付き合って3ヶ月になるか1個下の彼氏がいます。彼氏とは1週間に一回は必ず会うようにしていますが、4月に入ってから、彼氏の態度が気になる様になりました。
 付き合ってすぐの頃は彼氏の家に行ってからすぐにイチャイチャしたり、料理を作ってあげると喜んで食べてくれていました。ところが、4月に入ってからは特に感謝の言葉もなく普通に食べたり、一緒にいても向こうから甘えてくれることはなくなりました。僕から甘えると応じてはくれます。LINEも付き合いたての頃はいっぱい話していたのですが、今は連絡事項だけでそれ以外はほとんどトークしなくなりました。旅行も付き合いたての頃は一緒に行っていましたが、今はあまりそういう感じにはなりません。どこか出かけようと思っても、あまり乗り気じゃなさそうに思えます。でも大学の友達とは一緒に旅行に行く予定を立てているようです。これは彼のLINEを盗み見して知ったので、そのことを問い詰めることはできませんが。
 彼の態度が変わったのは、単に恋人の関係が慣れてしまっただけなのでしょうか。それとも僕のことが好きではなくなったのでしょうか。昨日は彼の誕生日で、一緒にいますが。。。。

A 回答 (3件)

>単に恋人の関係が慣れてしまっただけなのでしょうか。

それとも僕のことが好きではなくなったのでしょうか。
↑それはココで聞いても解らない。本人じゃないと。
どちらも有り得るし、どちらでも無いかもしれない。
    • 0

付き合って3カ月は倦怠期になりやすいってよくいいますから、

倦怠期なのかも。
    • 0

気持ちが盛り上がらないのかもしれませんね。

質問者様も彼氏さんも悪くありません。気分じゃないというだけで。気持ちを盛り上がらせれば良いです。気持ちが昂ぶる音楽を聞かせたり、一緒に映画を見て映画のキスシーンでドキドキしたり。
    • 0