dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お家デートで、彼氏を駅まで見送ろうと一緒に行きました。
駅の入り口で彼は「はい、着いたからじゃあね」と言いましたが、ギリギリまでいたかったので
「改札前まで行く!」と返すと、彼は黙り込んで、結局改札まで一緒に行きました。
そして、改札を出て、姿が見えなくなるまで彼も手を振ってました。

次から改札まで送らなくてもいいなど言われるかと思いましたが、何もありませんでした。

本当に入口で分かれたかったんでしょうか?

A 回答 (4件)

まぁ、彼女がそうしたいと思っていたから自由にさせるっていう優しい彼氏さんだとは思います。



改札まで着いてきて見送るのは、女の人はそうして欲しいって人もいると思いますが男の人は少し恥ずかしい人が多いのではないでしょうか…?

でも、何も言わないって事はそれでもいいからだと思います。愛情があるんだなと思いました。
    • good
    • 0

どうだろうねぇ?


まぁ、彼女が名残惜しそうにくっついてきたら、ここでいいよとは言いにくいしねぇ…

子供じゃないんだからダラダラと見送りは面倒だなと思われ、我慢していたとなるとあなたの自己満足になりかねないし…。

男の人って切り替えスイッチしっかりしてる人多いしね。
今度彼にどう思うか聞いちゃえば?
    • good
    • 0

電車に一緒に乗って持ち帰って欲しかったのかな?

    • good
    • 0

時間帯が遅かったから、あなたの帰り道を心配したのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ!8時半でした!
改札口まで行くのがいやじゃなかったということでしょうか…

お礼日時:2023/07/26 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!