アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度か会っている男性と駅で分かれて私はバスで帰ったのですが、バスが来るまで一緒に待ってくれ、バスが発車して見えなくなるまでその場で見送ってくれたのですが、、、。男性って誰にでもこういう事しますか?
ちなみに恥ずかしい話体の関係はあります、、、。
馬鹿にした回答は求めていません

A 回答 (4件)

そもそもの話、男性は本当に好きな女性と付き合わず体の関係(セフレ)になることはありません。

見えなくなるまで見送ってくれたのは、多少の気遣いが出来る男性だから、というだけだと思います。
他の回答者様も仰っていたように、見送る人は誰にでも見送るし、見送らない人は誰のことも見送らないです。
    • 0

する人は、誰にでもするし(二人でいたのでしょう?)、

しない人は、彼女だろうとしないと思います。
    • 0

だってバスに乗って帰る女性を置いて自分だけ、じゃぁね!って帰れません。

そして女性を見送るのも男としてのマナーです。
こんなことは当然ですし気にしない方が良いです。
これは身体の関係とか彼女とかは関係ありません。女性になら誰しもが
とる行動だと思います。
昔遠距離でのお付き合いしているころ新幹線で帰る人を切符を買ってから
新幹線が見えなくなるまで見送るとそれだけでも1時間くらいの時間を使ったものです。
大変だけどそれも男としてのマナーだと思っていました。
冬の新幹線のホームは寒かったなぁ~~(;'∀')
    • 0

少なからず、好意のある相手にしかそういう事はしないと思います。

• 0