アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、バスの中で男性の友達に会ったのですが、バスを降りる時に気づきました。雨がすごい降ってたのですが、その人はバスを降りるとすぐ駅のトイレ(電車に乗るので駅でバスを降りました)に駆け込んで行きました。私は急いで駅の待合室に入って待ち合わせしていた友達と合流しました。しばらく友達と話していたら、その人が待合室に入ってきて、少し話しました。そして、電車が来て、その電車に乗り椅子に座るとその人も私と友達の隣に座りました。ちょくちょく話しかけられて話していたのですが、話している時終始ずっとにやにやしていたので私の顔になにか着いているのかと思いました。その時は雨で髪の毛が濡れていて崩れていたし、色々と雨で崩れていたのでそれが面白かったのでしょうか?
どうしてずっと笑っていた?か結構気になってます。
本人に聞くのが一番いいのですが、、
この人だけなんですかね?教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

普通に嬉しかったんだと思います、ただし恋愛感情かどうかは不明。

僕も同じようにニヤニヤしていると言われた事がありますがその女性の事はなんとも思っていませんでした、だからこそ自然にリラックスできたのかも。
    • 1