アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理でナプキンをしていたのですが、想定以上に血が出てきて気づいた時にはズボンを貫通していました。前後かなりの量でした。電車内では座っていたのでシートにも少しついていたと思うのですが、漏れている状態で男性係員に報告するのは恥ずかしくそのまま帰ってきてしまいました。

今からでも謝罪してクリーニング代を弁償すべきですよね?何時ごろの電車かは分かりますが、何両目かまでは覚えていません。どのぐらい汚したかは分かりません。

質問者からの補足コメント

  • どの方も優しいご意見で少し胸のつかえがとれました。でもやってしまったことはいけないことです。

    今後はこのような事がないように気をつけたいと思います。

    皆様ベストアンサーなので優劣はつけたくないのですが、なしにするのも失礼かと思いましたので、一番先に回答して下さった方をベストアンサーとさせて頂きます。

    皆様本当にありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/05 00:01

A 回答 (3件)

男ですが、不可抗力です。


御免と心の中で、謝りましょう。
それで、お仕舞にしましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

優しいお言葉ありがとうございます。生理は女性のみの事ですが、このようにご理解頂ける男性がいらっしゃりホッとしました。

不可抗力とはいえ、鉄道会社の方、他の乗客の方に不快な思いをさせご迷惑をお掛けした事を大変申し訳なく思っています。

今後はこの様な事がないようしっかり自己管理を行います。

お礼日時:2018/10/04 23:51

こんばんは。


電車運転士をしております。

お気持ちだけで良いです。

申告しにくい内容と察しますし、そこまでお心痛めさせるのも、却って申し訳ないです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。運転士さんからの優しいお言葉を頂き少しだけ胸の支えがとれました。

故意ではないといえ、鉄道会社の方や他の乗客に不快な思いをさせてしまったことを大変申し訳なく思っています。今後はこの様がないよう自己管理をしっかり行います。

私の乗っている地区の運転士さんではないかもしれませんが、いつも安全で快適な運転をしてくださりありがとうございます。

お礼日時:2018/10/04 23:42

電車の中でお菓子をこぼしたり、フケをたくさん落とすよりマシだと思いますが。


そういった気持ちを持つだけで十分だと思います。よくあることじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

優しいお言葉ありがとうございます。

故意ではないとはいえ、鉄道会社の方、他の乗客に不快な思いをさせてしまったことを大変申し訳なくおもっています。今後はこの様な事がないようしっかり自己管理をします。

お礼日時:2018/10/04 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A