アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナプキンを使わず1週間生理に耐えれると思いますか?
家にナプキン置かれてません。いつも親がトイレにナプキン置いてたんですけど見つかりませんでした。

私は少し変わっていて異常な程生理の話をする事が恥ずかしいです。妹は毎月生理がきたら親に報告してて「まじ腹痛てぇ」とか「今日量多すぎ」みたいな話をふつーにしてるんですけど、私は家族と生理の話を恥ずかしくて出来ません。

その恥ずかしさから、親に「ナプキンどこ?」とか聞けるはずもなく今はトイレットペーパーで代用してます。。

普通にナプキン敷いてても夜漏らす事もしょっちゅうあったのにトイレットペーパーだけで夜過ごすなんてとてもじゃないけど不安すぎるし何より不衛生ですよね。

自分で買いに行きたいのは山々ですが自転車持ってなく近くに薬局もないし、何よりお金もないです。

何かいい方法ないですか?

A 回答 (3件)

布ナプキンをおすすめします。


何度でも洗って使えるから毎回使い捨てのナプキンを買わなくていい。

最初にお金がかかるのが大変ですが。。
ネットで購入できます。
    • good
    • 0

コンビニもないの?


妹さんにまず相談
だって妹があるのにお姉さんがないわけないじゃない
とふつうは思う

ハンカチのガーゼのもの重ねる
まずはこれかな
布団汚すかもしれない
そのほうが恥ずかしくない?
一度言えば楽になりますよ
    • good
    • 2

トイレットペーパーを使って下さい。

他にないのならに仕方有りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!