アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、温泉のトイレにいます
私は温泉に入るのが恥ずかしくて苦手で、温泉には入らず、家族が出るのを外で待ってました。
でもちょうどそのときに生理が来ました
今生理のナプキン持ってないし、家族が出るまでまだ時間がかかりそうだし、どうしたらいいのか分かりません。
このままずっとトイレにこもっていても、心配されてお店の人がノックしてくるとかそんなことありませんよね?

A 回答 (1件)

日帰り温泉ですか?


とりあえず、トイレットペーパーぐるぐる巻きにして、トイレから出て、女性従業員に、
「ナプキン貸してください」と、言いましょう。
恥ずかしがることはありません。とりあえずこの場をしのぐのです。
そして、付近のコンビニかドラッグストアに買いに行き、借りた分をお返ししてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!その方法は思いつかなかったです。結局トイレに家族が来てくれるまでずっとこもってました笑 次そのようなことがあったら、そうするようにします(*^^*)

お礼日時:2022/03/27 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!