プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場にトイレに入る度に20分ほど出てこない男性がいますが、一体何をしているのですか?
女性でもこんなに長くいません。

ちなみに私は女性です。
女性なら生理の事もあるので分かりますが、男性がトイレが長いのは…よく分かりません。
女性みたいに生理がある訳でもないし。

質問者からの補足コメント

  • 本人に聞くのは失礼なので聞けません。
    これが逆の立場ならハラスメントになりますし。

      補足日時:2024/01/06 22:14

A 回答 (9件)

ウンコじゃないですか?


男ってお腹緩くて下痢気味な人が多いですからウンコ長いヤツ居ます。
    • good
    • 1

大では?

    • good
    • 1

ほぼスマホでしょうね。

。。
まあ、中には便秘で出ないので20分ぐらいかかる人もいるようですが。

ゲーム、LINE、メール、株等人によってスマホで何をしているかは違うような気がします。
    • good
    • 1

トイレで週刊誌1冊読んでくる友人がいたけどね...30分出て来ない

    • good
    • 0

トイレのドア/出入り口が見えている、ということでしょうか?


スマホいじりしている
慢性的にお腹の調子が悪い
寝ている
とか。
    • good
    • 0

別のものも出しているのかも知れません

    • good
    • 0

9時から11時半、12時半から15時に限られているなら株取引でしょうね。


他の回答者様がご指摘しているように、スマホの利用でしょう。
スマホ持ち込み禁止のルールにしてみればいいんじゃないですか。
    • good
    • 2

スマホです

    • good
    • 0

スマホゲームでもやってるのかも。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A