dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はFTMです(体は女 心は男)
できるだけ多目的トイレを使うようにしてるのですが、多目的トイレが女子トイレ側にある時(男女で左右に分かれてる↰↱トイレで女性側に多目的トイレがあるところ)や多目的トイレが使用中の時、多目的トイレがない時に男子トイレを使ってます。個室に入ってます。
一応見た目なのですが、、、身長は158㎝の髪型はマッシュショート(メンズカット)です。バレてなければ使ってもいいのでしょうか?やはりダメなのでしょうか

A 回答 (4件)

バレなければいいと思います。

女性と違って男性はそういうこと気にしないです。
ですが、さすがに女性にしか見えない人が入ってくるとギョッとします。もしかしたら通報に至る事例もあるかもしれません。
バレるかバレないかは文だけでは判断つかないので、あなたが判断するしかないのですが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自称ですがぱっと見は童顔な男子だと思います(笑)バレないように頑張ります!

お礼日時:2022/07/28 23:05

別に良いと思います。


そういう人が入ってきて、男が困ることもないと思うので。

でも、逆はだめですね。
心が女でも、身体が男の場合は女子トイレに入るのは、犯罪です。


ただ、出来もしないのに小便器で用を足すのは止めなければいけませんね。他者に迷惑がかかるので。問題なく用が足せるならあなたの自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆はやはりダメですか、、、男女差別なのでしょうかねこういうのも、、、なんか少しムシャクシャしますが僕が男子トイレに入っても大丈夫そうならひとまずはOKです、、、、
ちゃんと個室の洋式トイレを使ってますよ~

お礼日時:2022/07/28 23:08

ちゃんと男装してるならいいよ。


入っている男子をじろじろ見ないでね(笑)
ところで、FTMっていうんですね。
反対は、MTF だよね。
近年いろいろ略語があってむずいよね。
じゃあ、CFNM って知ってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CFNMって確かAVとかに関係ある言葉でしたよね、、、
じろじろは見ません!(笑)

お礼日時:2022/07/28 23:06

逆ならともかく、女が男の方に入るなら騒ぎ立てる人はいないから別にいいとは思う。


行楽地でトイレの数が少ない所とかは団体旅行のオバチャン達普通に入ってくる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり逆だと何故か犯罪扱いされますよね…これは差別なのでしょうかね、、、
おばちゃん入ってくるんですね(笑)

お礼日時:2022/07/28 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!