dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手を洗わずトイレから出て行く人どう思いますか。

A 回答 (10件)

人は十人十色・人夫々ですからトイレの後に手を洗う洗わないも人夫々です、貴方が気になるなら直にトイレの後に手を洗わない人にお尋ねに為る事をお勧めします。

    • good
    • 1

小は許せるけど、大は許せませんね。



某、大手食品会社の工場でバイトした
ことがあるんですが
大なのに、手を洗わないで
そのまま作業に入る人が結構
いたのには驚きました。

手順を踏んで、手を洗い、消毒しないと
ドアが開かないシステムになって
いるのですが、
外から入って来たとき、それをチャンスと
して
手を洗わないで出て行く作業員が
かなりおりました。

あの手で、ハムを掴むんですが。
    • good
    • 1

ばっちい

    • good
    • 1

え?ってガン見してしまいます。


たまに水だけで濯いで、髪の毛いじっているのを見るとゾッとします。
    • good
    • 1

どのような傷病に感染しても自己責任、ただそれだけです。

    • good
    • 2

どうやったら


手を洗ったかどうか
わかるの?

聞くの?
    • good
    • 2

握手したくない

    • good
    • 1

別にいいと思います。



実際、よく洗わずに手を濡らすだけよりは乾燥してた方が菌は繁殖しませんし。
    • good
    • 3

いいんじゃないの、たいていの場合手洗い場はトイレの外にあるし

    • good
    • 2

「俺のチンチンはきれいや」というお笑い芸人(もちろんネタですが)


が居るのだし、そう信じてるのだとしたら口をはさめないのでは
ないでしょうかね。
あまりに気になるなら見かけた人に直接問うてみたらちょっとは理解に
結びつくかもなのでそうしてみたらよくね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A