dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【汚い話ごめんなさい悩んでるので回答お願いします】

下痢を聞かれてしまいました。

女子高生です。
友達と食事を食べに行きました(食べ放題)で、
食べ終わったタイミングで唐突にトイレに行きたくなり、その子がスマホをいじってたので、
「ちょっとトイレ行ってくるね!」と急いで行ったら
2日分が下痢として出て、
誰もいないと思ってたので結構音が響いてしまいました
そしてトイレから出ると、鏡のある手洗い場?みたいなところで待ってて「大丈夫?」みたいに言ってくれました、きっと心配してきてくれたのですが、
とっても気まずいです。絶対聞かれてます。
それからトイレの話はタブーみたいになってて、
正直次会う顔がありません…
相手が大人や大して関わりない人ならまだしも
同い年で学校でも結構仲良くさせてもらってるけど親友って呼ぶほど親しくない(まだお互いちゃん呼び)友達に聞かれて「気持ち悪いな…」とか「関わりたくないな」、とか思われてると思ってしまいます。
親やこちらで相談しても気にしすぎで終わりますが、
そうじゃなくて本音が聞きたいんです…お願いします。
気になって眠れない日々が続いてます。

A 回答 (3件)

しかたないよ、人間なんだし、来た方も悪い。

お互いなかったことにするしかないです
    • good
    • 1

大丈夫です。


誰でも下痢くらいします。
その友達もピーピーシャーシャーやってます。
逆にこの子(あなた)もピーピーやるんだって安心されてるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

生理現象だし下痢なんて心配されるのが普通ですが、学生時代は学校のトイレ使ったりしてもなんか周りがからかって来たりするんですよね。

心配していた様子だったんですよね。高校生なら大分大人なのでそういう事は配慮して知らないふりしてくれると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A