アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子ってトイレ全部個室だから、普通に学校で大をしますか?

僕は恥ずかしくて、中学生から〜高校生1年の現在まで一度も学校で大をした事がありません。どんなに学校でしたくなっても家に帰るまで我慢します。小学生の低学年の時に1、2回したかな?ぐらいです。

女子トイレは全部個室だからバレないし羨ましいのですが、恥ずかしくて我慢とかはそういう事はないですよね?

A 回答 (6件)

私はしてました。

(笑)
確かに個室だったので、音を立てなければバレなかったですけど、長ければ分かってしまうので我慢などありましたが…。

本当に我慢できなかった時は、階を移動して、
こっそりの時もありましたね…。その階はほとんど人が通らなかったので良い場所でしたね(笑)

でも、今思うと遠慮せず、堂々と行く方がむしろ良いのかなとも思いました。見せられる、別にわかっても大丈夫、心が許せる友達がいたら良かったなと。

我慢は健康に悪いですからね^_^
我慢しすぎてむしろ悪化して倒れてしまったり漏らしてしまう方が、その方が注目浴びたりしちゃったりすると思うので、無理せず^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女子でも恥ずかしいって気持ちはあるんですね。以外です。人があまり来ない階ってよく聞くんですけどウチの学校そういうトイレない気がするんです。一回やばくて探して彷徨った事あるけど結局行けなかったので笑。このまま残りの高校生活もたぶん我慢するんだろうなーって思います。

お礼日時:2021/04/30 19:13

天皇皇后両陛下だって、ウンコするんですよ。


何が恥ずかしいのですか?
    • good
    • 1

「恥ずかしい」って、あります。


どんなに平気な顔をして、個室から出て来ても、臭いがぷ~んと残りますから、
「あっ、今出た人、大だったんだ」
って、バレます。
あとは、一番端の個室や、一番奥の個室のドアが閉まっていると、「暗黙の納得」の様な雰囲気があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。全部個室でも、この場所は大をしやすいみたいなのがあるんですね。初耳です。恥ずかしくても、男子みたいに絶対意地でも我慢がまんって感じでもないみたいなのでやっぱり羨ましいなーって思います。

お礼日時:2021/04/30 19:45

私はしたくなったらします。

我慢するとよくないと思うし、出せる時に出したいので笑

排便するって、恥ずかしいことなんですかね笑
人間は誰でもしますし、何もおかしいことでもないと思いますよ。
何も食べなかったとしても便は出ます。

気にしなくていいと思いますけど、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大と小で分かれてるとあからさま過ぎて恥ずかしいです。これから踏ん張るのかなとか、逆にお腹壊してるのかなとかプライバシーがバレバレじゃないですか?分かれてると?ウチの学校のトイレ隙間も多いし、やっぱり恥ずかしいです…。

お礼日時:2021/04/30 19:41

ウンコぐらい全然普通やんw橋本環奈だってするぞ?女子が気になるのは分かるが男だったらそんなん全然気にしんよ、学校のトイレ汚いから嫌

なら知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、男の方が気にしません?実際、僕以外の男子が休み時間に、大の方に入ってるの見た事ないですよ?

お礼日時:2021/04/30 19:07

女子トイレだって5分居たらウンコってバレるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも全部個室なわけだから誰が入ってるか分からないし、いつから入ってるのかとかも分からないからバレなくないですか?
男子だと大用の個室と小便器で分かれてるから一発アウトだけど。

お礼日時:2021/04/30 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A