プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの学校の中で野球部は割と厳しい部活で練習も結構多いです。普段も6時ギリギリまでやってます。それで、冬休み中の練習期間が正月明け4日から始まったんですが、その日練習に参加しました。4日から練習があるのは野球部と吹奏楽の自主練で来てる人がいるだけだったみたいで、校舎はガラ空きだったんです。それで、練習始めてしばらくして(午後3時30?くらいだったはず)、腹痛くなってきてトイレに向かいました。冬休みの間、グラウンドのトイレは空いてなくて校舎の中のトイレを使うことになってます。それで、校舎の1番下の階(2年生の教室がある)を使いました。個室を開けたら、そこでヤってる2人組がいました!2年生じゃなくて、なんとなく見たことあるだけですけど3年生だったと思います。3年生も任意で部活参加できるのですが、野球部ではないです。
見てしまって、一応先輩だと思うのでどうすればいいか分からずに、その時は隣のトイレを使って用を足しました。とりあえず誰にも言ってないのですが、学校始まっても先生とかにも何も言わない方がいいっすよね?

A 回答 (4件)

報告しようにも名前と明確な学年を知らないなら、事実しか言えないし、当事者もこれに懲りて今後、気をつけるかもしれません。


デリケートな問題なので、特定できないと先生も指導できません。黙認しておくのがいいです。
    • good
    • 0

言ったところで誰がなんの得も損もしないでしょ

    • good
    • 0

長い、タイトルにWCで見たんだけど、内緒で良いか?


などと、書きましょう。
中学や高校の別、自分の性別くらいは書くべきだが・・・

ま、放置でいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

言った方がいいですわ。


それが世の為、人の為、何よりも
本人達の為ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!