dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今デパートの女子トイレの個室でうんこしていたのですが、警察がノックして私を呼んでいるのですがどうしたらいいですか?
「すみません!男性が女子トイレに入ってはいけませんよ!」と言ってるんですけどなぜバレてるのでしょうか?うんこのにおいで性別がわかるんですか?

A 回答 (7件)

LGBTへの偏見差別を警察はするんですか??、、と言いましょう。

    • good
    • 0

ニューハーフなんです!


だから女子トイレ個室でウンコするの当たり前でしょ?
女に興味などありません!
勘違いしないで下さい!
今、ウンコ出してる真っ最中なんです〜!
と叫ぶ…
    • good
    • 0

貴方も流れてしまいましょう

    • good
    • 1

出入り口に監視カメラがあるからです

    • good
    • 1

君さ、精神科に通ってるのでしょ?


こうゆう妄想が悪化するので考えるのを辞めなよ
    • good
    • 4

捕まらないから大丈夫ですよ。

「すみません、男の方空いてなかったんで」とでも言ってください。

あなたが入っていくところを見た一般人がいたずらしてる可能性もあります。
    • good
    • 2

本当につまらん。


大喜利なら知恵袋に行って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています