プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校のトイレでうんこしたのですが、流さずにそのまま手に持ってトイレを出て、親しい男友達に投げつけてやろうと思って投げたら、外してしまって隣の女の子に命中してしまいました...ぼくは思わずその場から逃げてしまい、女の子のところに先生たちが集まっていて犯人を探している状態で今日の学校は終わったのですが、これって犯人ぼくだってバレますかね?警察呼んでDNA鑑定とかされたら終わりだなと思ってます。

A 回答 (5件)

あなたうんこ投げるの好きですね。


質問ですが、投げるとき素手ですか?
汚いなぁ!
作り話なんだろうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

素手ですよ。

お礼日時:2022/09/28 17:51

私がうんこ投げました。

すいません。といえば、犯罪者にはならないのでは?、汚した服代で許してもらえらるのでは?
    • good
    • 0

はいはい。

やだなぁ、また薬を飲み忘れたんですか?
「学校のトイレでうんこしたのですが、流さず」の回答画像4
    • good
    • 0

ゴリラじゃん

    • good
    • 0

この前机にいれたのと同じ子に命中させたの??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

いえ、今回は別の子です。

お礼日時:2022/09/28 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています