プロが教えるわが家の防犯対策術!

悪口を聞かれたかも知れません。
昨日、友達4人と出かけたのですが悪口を聞かれたかも知れません。
私の仲良しグループは、最初は私含めた4人グループだったのですが、最近1人入ってきて、何かとひっついてきて、鬱陶しくて、ずっと気に食わなかったです。
だから、ちょいちょいキツイ態度取ってて、気に食わないって言うのを態度に出していたのですが、昨日コロナで遊べなかったから、久しぶりにみんなで遊ぼうということになって、楽しみにしていたのに、その気に食わない人(仮にAさんとします)もついてきて、機嫌が最低に悪くなってしまいました。

それで、たまたまAさんがいなかった時に、トイレに行きたくなって、友達とトイレに行ったのですが、話している時に、「○○(私の名前)ってさ、Aさんにキツくない〜?」と聞かれて、
「だって、Aさんってさ、途中からグループ入ってきたくせになんか生意気じゃない?最初から、いましたよみたいな顔して居座って。」と言ったら、
友達も「それな!私も、Aさんとは会った瞬間こいつとは合わねぇなと思ったわ!」と爆笑したので、
調子に乗ってトイレでボロくそ言ってしまいました。
で、トイレを出たら、しばらくしてから、Aさんがそのトイレから出てきました。

Aさんも同じトイレにいたのですが、これは悪口を聞かれてしまいましたかね?
その後のAさんは、静かでした。

質問者からの補足コメント

• これは、私が悪者になってしまいますか?

A 回答 (1件)

あなたがトイレに居る間にAさんも居たなら

聞かれてるでしょうね。
ヒソヒソ話してた訳でもないなら。
でも別に悪者にはならないんじゃないですか?
いじめてる訳ではないので
    • 0