アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学の男子トイレがこういう隣から見えやすい形で困ってます。

というのも僕はこの小便器使うとき、周りに人がいたら気になって小便がなかなか出ないんです。
以前、隣の便器で用を足してた友達がその様子見てたみたいで、「なんで小便してないの?」みたいに言われたので「周りに人がいたら出ない」というと馬鹿にされてそれ以降トイレで会ったらわざと隣にきたりして嫌です。
かといって個室は入りにくいですし、なかなかトイレに人がいない時間帯もなく困ってます。
どうしたらいいのでしょうか?

「中学の男子トイレがこういう隣から見えやす」の質問画像

A 回答 (6件)

1分くらいで出るなら


学校以外はどうなんですか?
学校以外は普通に出るなら学校でも慣れたら普通に出るかも?ですよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校だと、写真みたいな形なので丸見えで。よく小便出てないの見られて「小便しないの?」とか言われてしまうんです。何て返答したらいいんですかね?だから連れションとかできなくて

お礼日時:2019/09/20 23:39

本当です!


出なかった時は学校ではトイレに行かなかったです(>_<)
学校では大も小も恥ずかしかったから我慢していました!
1度大を我慢出来なくて帰り道で漏らした事が有ります(>_<)
それから町のトイレとかで見られても出る努力をするようになりました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の場合出ないというか、1分ぐらい待ったら出るんですが、どうしたらいいんですかね?(ToT) 出るまで長すぎてなかなか小便器でする勇気出なくて

お礼日時:2019/09/18 00:21

お前さ中学生にもなって一人で小便もできないって


どんな教育受けてきたの?
    • good
    • 1

あなたの気持ちは分かります!


誰かに見られているって思ったら出ないですね(>_<)僕も前はそうでした(>_<)
僕は、町のトイレとかでオシッコして見られるのに慣れるように努力しました!知らない人なら割りと大丈夫ですよ(^-^)
今では見られても大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか! 出なかった時期、学校ではトイレどうしてましたか?

お礼日時:2019/09/17 19:14

No.1さんの回答に1票。


個室を使って、家でも座ってしているから、立ちションはしにくくなったとでも言っておけば良いですよ。

>周りに人がいたら気になって小便がなかなか出ないんです。

私はお爺さんですがそう言うの有りますよ。そんな時は個室を使ったら良いのではありませんか?
どこかの学校では男子トイレも全部個室に改装したというニュースを聞いたことがあります。
    • good
    • 1

堂々と個室を使いましょう。


開き直って「俺、ウンコしてくる」って言っちゃって。
ささっと小便して出てきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし個室使うとウンコやら言われて上から覗いてくる輩がいてイヤなんです…。また、毎回は入りにくいです。

お礼日時:2019/09/17 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A