アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の男子トイレ丸見えです

階段上がるとトイレがあるのですが、ほとんど開けっ放しになっているので 男子が小便器にち●こだして放尿してる横姿がモロに見えてます
たまに隙間からち●こ見えてますし

よくこんなトイレでおしっこできるなぁーと思いました。
男子は恥ずかしくないの?
またこういうトイレが身近にある人いたすか?
女子はこういうトイレがあったらやはり、好奇心で見ちゃいますか?

A 回答 (3件)

♂はそうなんです。


しかし♀はしません。
 
覗いたら、『痴女』になりますよ!
痴漢の女性のこと。
    • good
    • 0

貴方が男子トイレを見て、ちゃんと細かい所も見ているのであれば、


男子トイレを凝視している貴方を見ている周りの人も居る、
という所も意識してください。

貴方は誰にも見られていない、と思っているかもしれませんが、
普通の人は、そういう場所ではあえて男子トイレから目をそらすものなので、
男子トイレを凝視している人が居れば、その人の事を見る物です・・・

たぶん、貴方の方が恥ずかしい状態になってますよ。
    • good
    • 2

小学校の頃の男子トイレは丸見えでしたよ。

しかも教室と階段の間にトイレがあったんで、何かと通ることが多くて...
男子トイレの前を通ったら男子が視界の端に入ることはありましたがだからといってトイレの中を見たことありませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A