dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男子がおしっこしてるの見ちゃった

私の学校の男子トイレは階段の踊り場にあります。

たまにドアがあけっぱになってるんですけど
その時にたまたま好きな人がおしっこしてて
見ちゃいけないと分かっていても好奇心でガン見しちゃいました。

その時彼と思いっきり目があってしまい彼はかなり恥ずかしそうにしてました。

絶対嫌われたと思います。
見なきゃよかったと後悔してます
おしっこしてるとこ見てきた女子のことなんか嫌いになりますよね?

A 回答 (2件)

嫌いにはなりませんかね。


むしろ気になりますね、興奮します。
    • good
    • 3

おしっこしてる姿もカッコイイからガン見してゴメンと言いましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A