アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10~20代の女性の方の本音が聞きたいです。
長文になります。

僕は今高校2年生なのですが、昨年は無かった体育祭が、
今年は実施されることになりました。

昨日、体育祭の練習が始まったのですが、
僕ら男子はふんどし一丁になる種目があり、
今日もふんどし一丁で練習しなければなりませんでした。

途中休み時間があり、僕はクラスのイケメンで腹筋がバキバキに割れている男子と喋っていました。すると、離れたところで別の種目を練習していたクラスの女子のグループが、僕らのふんどし姿を見てキャーキャー言いながらこっちに近づいてきました。僕の好きな人もそのグループにいたので、死ぬほど恥ずかしくて耐えられませんでした。しかし、女子達は僕には全く話しかけずスルーして、僕と喋っていたイケメンな男子をチヤホヤしながら囲んで、そのイケメンの腹筋を触ったりしていました。それだけでも格差を感じて泣きそうなくらい辛かったのですが、女子達が戻っていく時に「足短い」「公開処刑」などと聞こえてきました。

隣のイケメンは細マッチョだしスタイルが良くてイケメンなのに対し、僕は顔が大きくてブスな上に、脚がかなり短くお尻も脚もお腹も太いです。(デブではないが骨格的にかなり太く見えてしまう)ふんどしはほぼ前を隠すためだけの小さい布なので、脚の長さや太さ、お尻の太さなども全く隠すことが出来ず見られてしまいます。なので、おそらく僕のことを愚痴っていたのだと思います。

今日も学校があり、僕は好きな人と隣になる授業がありました。昨日僕と話していたイケメンは僕の好きな人の前の席だったのですが、その好きな人は僕に全く話さず前の席のイケメンにばかり話しかけていて、僕は勇気をだして話しかけたのですがテキトーにあしらわれました。

やっぱり僕は好きな人に嫌われてしまったのでしょうか。
ほぼ全裸状態の男子達を見たら、女子はやっぱり
短足だとかお尻がキモイとか、体型(もちろん顔も)を見比べてしまうものなのでしょうか。
また、2週間ほど体育祭の練習が続くので、何度も女子にほぼ全裸の状態を見られることになるのでどんどん女子から嫌われるような気がするのですが、もう好きな人に話しかけたりしても余計嫌われるだけですかね?

ちなみに僕はクラスの女子から初対面の時に「性格良さそう」とよく言われ(つまりブスに褒めることがないから無理矢理言うようなセリフ)、クラスの仕事を率先してやってなんとか女子に嫌われないように今まではしてきました。けどもう嫌われましたよね…

慰めとかではなく、厳しく女子目線で自分がその場にいたらどう思うか本音で教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

体型が細過ぎず、まして太過ぎず、腹筋が割れていると誰からも男女関係なくカッコよく見えますよね!嫌われたりはしてないと思います!

努力してる姿にひかれるひとがおおいので傷ついたなら、腹筋や食事制限など毎日継続するのをおすすめします。
    • 0

中学2年生です。

私がその女子たちの一員なら、もしあなたが腹筋がめちゃすごくてイケメンでマッチョと一緒にいたら多分愚痴を言ってしまうと思います、、。
それは別に嫌ったわけじゃなくて、全てが抜群の子と比べるとそうなってしまうからいうだけです。(慰めじゃなくて本音)
また、余計に隣にいるとなると私たちはベストな男子を求めているので思いがちなのかもです、、。
正直、そこまで気にする必要はないと思います。でも私がアドバイスすることは抜群の子とあまり隣にいない方がいいということです。2人きりの時はいいですが特に体育祭など盛り上がるときにあんまり一緒にいると自分が傷つくだけだと思います(´;ω;`)ウッ…
もしそれでもその子と一緒にいたいならその子みたいに抜群な男子になってみては、、?そしたら女子の気持ちも少しは傾くと思います!
頑張ってください!!!
(↑個人の意見です)
    • 0