アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、こちらの質問を投稿しました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13110195.html
たくさんの方にアドバイスを頂き、前向きに捉えるようにしていたのですが、今日当該の授業があり、結果、ポジティブどころかどんどんマイナスに、自分が辞めたいと感じるレベルまで来てしまいました。

前回風邪の為欠席したのですが、その時は先生の機嫌がよかったそうで、あまり辛いと感じる人は少なかったそうです。
しかし、今日の授業はとにかく酷くて、見ているこっちが泣きそうになりました。

・特定の人にだけ「なんで理解できないの?」「(分かりましたという返事に対して)今更ぁ?」
・休憩時間も練習しているのを見ているのにも関わらず「なんでこれだけ言ってもできねぇんだよ」「最近の子達って本当に自分で考えないよねぇ。ふっしぎー!」
・分からないことを質問すると「なんで1回でわかんねぇんだよ考えろよ」

自分の時はもっとこうしろ、ここ気をつけろ程度でしたが、他の人の時にものすごくキツい言い方かつ逆ギレをしていたので、すごく嫌な気持ちでいっぱいでした。
また、指導にも男女差があり、男子にだけ指導が甘いです(講師は男性です)。
また、授業終わりには男子にだけ自分が出演した作品が近々放送されるんだと自慢していたり、チケットを格安で譲るよと話していたそうです。(女子は一切聞いておらず、帰りに男子から言われて初めて知りました)

クラスの担任のようなポジションの先生は、授業前後に確認に来るだけなので、授業中にどんなことをしているかは知りません。
相談しようにも、これが原因でクラス全体や個人の成績に響いたらと思うと怖くてできません。人一倍責められていた子は、1人で帰ると言い泣いているのを見ました。
自分が考え方、感じ方を変えるしか無いのですが、どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 年齢を書いておらず申し訳ございません。
    専門学生で1年目ですが、別な専門を出て社会人経験を経てから再度入学した為、年齢は23です。
    念の為、クラスには私以外にも23〜28の方が複数名おります。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/25 22:54
  • ちなみにこの講師は、特定の子(泣いて帰った子)に対してのみ、「なんでもっとできねえんだよ」といきなり強く頭を押したり等の行為もしています。

既卒の学校や職場でも厳しい、言い方がキツい方は複数いましたが、ここまでいじめ・パワハラのようなことをする講師は初めてでした。

• 誹謗中傷の回答が続いた為通報させて頂きました。ご了承ください

A 回答 (1件)

まずあなた何年生?

この回答への補足あり
    • 0