アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年女です。私の学校の男子トイレが廊下から丸見えでいつも通る時にチラッと興味本位で見てしまいます。でもこの事女子に中々言えないんです。周りの女の子は見ちゃうもんですか?

A 回答 (3件)

ちょっと興味本位で見てしまうくらいなら、正常でしょう。


そこで見えた○○の論評をノート作って整理してあったら、
かなり困ったことだと思いますが。 やってないでしょうね?
    • good
    • 2

見ちゃう見ちゃう♡

    • good
    • 0

ちんこ好きだもんなー笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味本位ですかね笑

お礼日時:2021/10/04 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A