アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔は学校に男女共用トイレがあったというのは本当ですか?小便器に用を足している男子は女子に見られてしまうと思うのですが、問題にならなかったのでしょうか?

A 回答 (4件)

> 昔は学校に男女共用トイレ


どれほど昔のことなのかな?
私は現在50代後半だけど、保育園(昭和45年頃)の時から男女別でしたよ。

寧ろ、一部の駅や共同住宅[昔からの長屋]のトイレは共用でしたね。
    • good
    • 0

江戸時代の銭湯は、混浴でしたよ。


それを考えたら、全く問題ないでしょ。
    • good
    • 0

聞いたことないな

    • good
    • 0

僕は男ですけど、別に見られてもきになりませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A