アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です、今日は学校の休日なので、質問します。

番台ありの銭湯に通っていたのですが、
番台式の銭湯で、番台の人がきれいな人で、今でも着替えつい緊張してしまいます。
ただどうせ向こうもそんなに気にしていないので、最後パンツだけになってもえいっと脱ぎます。...
で銭湯で隠すというのも変なので、隠さないで全部脱いですっぽんぽんになって、番台さんと話したりトイレに行ったりします。
番台さんは綺麗な人ですが、僕が裸になった後にタオルを買いに行っても、笑顔で対応してくれます。

ただ最近になって、裸になるとすぐあそこが大きくなってしまいます。
でも今まで隠していなかったのに隠すのもいやらしいので結局すっぽんぽんになって番台さんと少し話してタオルを借りるのですが、これは変なことでしょうか。番台の女の人にはいつもお世話になっているので、僕もいつもどおりでいたいのですが、銭湯では隠さないほうがいいんですよね?
それと、番台さんも今まで慣れていたのに、僕のあれが大きくなると、たまにどぎまぎしているようになりました、それでも
ちゃんと取り直して普通に世間話をしてくれます。。
やっぱり番台の女の人の前では、あそこは大きくしてはだめなのでしょうか。
ただ着替えのとき、どうしても意識して大きくなってしまうのですが...
(銭湯にはいったら大きさも元通りになります。)

A 回答 (5件)

フフフ、銭湯での密かな楽しみの一つを知ってしまったようだな ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

    • good
    • 5

エチケットとしてタオルで股関見えない様にするぐらいでいい。

見えるときはそれでしょうがないよ!大きくなるのも自然でしょうがないことで、欲で大きくはしないこと!
    • good
    • 2

自信があるからスツポンになれるんです。

自分はとても見せられたもんじゃないよ。大きくなったの見せるのは違反ですよ。公然わいせつ罪になりますよ。番台のお姉さんは子供だと思っておおようにしてるんですから、やめなさいよ。後この子少しおかしいと思われてるかもしれないし。ガキじゃないんだから。
    • good
    • 2

さすがに、勃起した状態のモノを隠さず堂々としているのは問題です。


「僕はあなたを見て(あなたに見られて)性的に興奮しています」と口に出して
言っているのと同じです。
いくら仕事で男性の裸を見慣れているからといって、そこまであからさまな状態
を見せされたらドギマギもするでしょうし、下手をすると露出狂の気があるのか
と誤解されているかも知れません。
大きくなってしまうのは制御しきれませんから仕方ないですけど、せめてタオル
で隠すくらいの配慮はしてくださいね。
    • good
    • 1

タオルは銭湯に入ったらすぐ買うか借りて、裸になってもタオルで前を隠すのが常識

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A