プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性がヌードモデルで、描く側が美大の女子学生の場合、チン○がおっ起すると言われていますが、結局ネタなのですか?

質問者からの補足コメント

  • ほぼネタぽいですね。
    ただいなくもない、0%じゃない気もしますね。

      補足日時:2022/07/24 02:19
  • 皆さん回答をありがとうございます。
    一人に決められないので、ベストアンサーは無しです。
    すいません。

      補足日時:2022/07/30 02:19

A 回答 (7件)

美大に行けば、それがAVのネタに過ぎないことがわかります。


夢を壊してすみません。
でも、夢のある話をします!
モデル(男)が全裸、カメラマン(女)も全裸っていう撮影を友人が体験しました。
密室で一対一だと、いろんなことがありますよ。
やたら脱ぎたがるアーティストって、いつの時代も一定数いるなあと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いえいえ、結局はネタなのかというのは質問の中に入っているのでかまいません。
ちなみに、その女のカメラマンは、何故自分まで真っ裸になるのかは聞かなかったのですか?
わからなければ、わからないで、ほっといてかまいません。

お礼日時:2022/07/24 02:14

男性は緊張して、逆に萎えるかも知れません


女性は見られて興奮する人もいるみたいですね
ヌード撮影会に参加した時のモデルがそうでした
木製の椅子に1時間ずつ座っての撮影でしたが、休み時間で椅子を離れたらビショビショでした
首にタオル巻いてたおじさんのタオルを借りてマネージャーが拭き掃除してた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/29 03:22

あの、ヌードデッサンって、一回きりでも短時間でもありません。

大抵が30分以上1時間程度。たまに3時間なんてのもあります。そして、毎週を半年や三ヶ月。
初めにそんなことがあっても持続はしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/26 23:45

そんな事ないです。



モデルをやってみればわかります。

私学生時代に、デッサンのモデルを1度しました。
彼女と2人でです。

周囲10人くらい(ほぼ女子大生、一人先生が男)に囲まれて半日ほどです。

いつものようにとか普段の自然にと言われ、彼女と抱き合うのですが、いつも道理には大きくも成りません。

一度もモデルをされてはどうでしょうか。
わかりますよ。
    • good
    • 1

>言われています


言われていません。
    • good
    • 2

事実です。

多くの男性は、女性に見られると
興奮するんです。そいで、それを見た女性も
濡れるんです。
だから、女子学生の中には、わざと足を見せたり
胸が開いた服を着たりして、協力するんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/29 03:21

ただの都市伝説

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A