プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性と女性の違い

よく、同じ歳でも女の子の方が大人びている、と言います。
男子中学生が下ネタで笑っていても、女子中学生はそれを冷めた目で見ている…みたいな。
どうして男性と女性でこういう違いがあるのでしょうか?

A 回答 (8件)

ナスNとかいう方が主張されていることは根拠のないものですので一切信用しなくていいです



男は性的欲求を女は恋愛を重視するって主張してますけど女でも性的欲求をする女は沢山います

私の知ってる範囲だと年ごろの女がアダルトサイトでもない普通のサイトに自分の好きな二次元のキャラにエロいことを言わせてエロメル画を作りまくったりしてました

恋愛というよりエロい妄想ばっかりです

そんな女が一部ではなく沢山いました

私の母も私の目の前で私の父とセックスをするほどです

私の知り合いの男がオープンチャットを

女のほうが男よりシャイなので人前では男のほうが下ネタを直接言いやすいんだと思います
    • good
    • 0

ひよこラーメンという方が主張されていることは憎悪や嫌悪が混ざっている、根拠のないものですので一切信用しなくていいです。



女子の方が成長が早いというのはなくもないでしょうが、異性にたいする興味関心の違いじゃないですか?男は性的な欲求を、女は恋愛を重視するんだとおもいますけど
    • good
    • 1

出た、男女差別。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にはそのつもりはなかったのですが、男女差別しているように感じたのなら申し訳ないです。
小学・中学時代、黒板に卑猥な絵を書いて担任を泣かせた男子がいたり、周りに人がいるのに下ネタを話して楽しんでいる人がいたので…。

お礼日時:2022/06/14 00:26

ネットで荒らしをしてるユーザーも殆ど男でマナーの悪い通行人も殆ど男です



犯罪者や殺人犯も殆ど男ですし

今日なんか背後からきたウーバーイーツの男がミニスカートを履いた私の尻にむかっけ荷物をぶつけてきてごめんなさいの一言もなしでしたからね

男は女より脳の成長が遅いって私の知り合いのおばさんは言ってました

大人になっても女のほうが脳が大人だそうです

私の知り合いのおじいさんは男が嫌いで女が好きです 女のほうが男よりまともだからだそうです 一部の男は別として殆どの男はダメだと言ってました
    • good
    • 0

ネットで男は荒らしをしてるユーザーも殆ど男でマナーの悪い通行人も殆ど男です



犯罪者や殺人犯も殆ど男ですし

今日なんか背後からきたウーバーイーツの男がミニスカートを履いた私の尻にむかっけ荷物をぶつけてきてごめんなさいの一言もなしでしたからね

男は女より脳の成長が遅いって私の知り合いのおばさんは言ってました

大人になっても女のほうが脳が大人だそうです

私の知り合いのおじいさんは男が嫌いで女が好きです 女のほうが男よりまともだからだそうです 一部の男は別として殆どの男はダメだと言ってました
    • good
    • 0

体のつくりと本能的な違いだと思います。


フラフラとメスや獲物を探して追っていればいいオス、優秀な遺伝子を見極めて巣を守りつつ子を作り育てていかなくてはならないメスとでは、根本的に違うと思います。
    • good
    • 1

小学校高学年から体の発達が男の方が速いから。

    • good
    • 0

出産可能な身体になればそれに耐えるだけのメンタルが必要になるからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにメンタルは必要ですね…。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/14 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!