プロが教えるわが家の防犯対策術!

今18でアルバイトをしてて月収6-7万稼いでます。それでも足りなくて急いでお金が欲しくて東京に行き体を売ろうかと悩んでます。顔はかっこよくも可愛くもないですがこんな人でも儲かるんでしょうか?

A 回答 (6件)

男に売るって事ならイケると思います。

    • good
    • 2

医療検体 50k


臓器提供 300~800k

パチンコパチスロ
の打ち子
1日 2k
    • good
    • 1

売春は違法です。


合法の性風俗なら、ゲイ向けのがあると思います。「ゲイに捨てるところ無し」?とか言われてるので、あなたのようなタイプでも需要ある可能性はあります。雇って貰えるかはお店の面接で判断して貰ってください。東京まで行くのが大変ならリモートとかでも対応してくれるかもしれません。
女性向け性風俗は多くないと思いますし、ゲイ向けと違って、いかにも女受けいいイケメンじゃないと難しいと思います。あなたではかなり厳しいかと。でも一応店に相談してみてください。
    • good
    • 1

女性用デリヘルありますが、ホームページを見るとホストみたいな水商売慣れしたイケメンばかりですよ。


まずはホストからじゃないですか。
    • good
    • 0

オバサンは若い男の子が大好きですから


女性用風俗とかが都市部だとあるので
そこに応募するかですね

40とか50歳のぶよぶよのシワだらけの女性が
会いに来てくれるでしょう
    • good
    • 0

誰にも構ってもらえず淋しい想いをしているBBAなら喜んで買ってくれますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A