dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラして口のなかに出された精液を飲む女ってどう思いますか?
人によると思うのであなたの意見を聞かせてください。

A 回答 (8件)

戸惑いながらも、「貴方のなら」って表情で飲んでくれる女は最高ですね!


直ぐに、その口にキッスしてあげます。
誰彼構わずに飲める女性は、最低です!
    • good
    • 0

変わってんな、と思います



「これが私の栄養になって私の細胞になっていくんよ? 【私】が航一朗で出来ていくなんてめちゃめちゃ嬉しい」
というのが彼女の言い分
変わってんな、としか……
    • good
    • 0

お願いしたわけでもなく自ら飲もうとするならば、元彼がAV好き、または性癖でそれが染み付いてるのかなと思う

    • good
    • 0

飲む飲まないに関しては本人次第だからいいんだけど少し心配になる

    • good
    • 0

若い頃なら独占欲が満たされて嬉しかったんだと思うけど、今は、どうなんだろ…お好きにどうぞとか、無理しないでいいよ、なのかもしれません。

する機会もないし。
    • good
    • 0

好きにすればいいと思う。

私がやるわけじゃないし。男はそれで喜ぶんでしょ?
    • good
    • 0

嫌だ!!

    • good
    • 0

きも


死んでもできない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A