プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲイ動画以外で抜けなくなりました。

僕の最近の悩みです。聞いてもらうだけで結構です。もし何かアドバイスがあればください。

彼女いない歴=年齢のノンケ?の男子高校生です。今まで、異性を好きになったことはありますが、告白して付き合うような展開にまでは行ったことがないです。初ニーは小学生で、多分変態なんだと思います。
最近、というか2年前ぐらいから、その変な好奇心からゲイビデオの動画を見るようになりました。最初は、あまり興味がそそられなくて、普通のAVのほうで抜いていたのですが、だんだん男の方にハマっていき、ゲイ動画以外の普通のAVでは全く抜けなくなってしまいました。ヤバいです。なんか、自分じゃないみたいで、なんかヤバいです。気づいたらtwitterとかで素人のゲイの人達のハメ撮りとか見てます。

普通のAV見ても、勃たなくなってしまって、普通のを見てるうちにエロいとかそういう考え以前に、女の人が犯されてるのを見て、心配になります。あんなに筋肉がない体なのに、男の人に乱暴に扱われているところを、見ると怖いです。壊れそうやめて!!って思います。わかる人いませんか??逆に、男の人ってエロいんですよね。アレをやる時と普段のギャップがやばくないですか?体つきもがっしりしてるから、男同士で激しくやってるところも見応えあるっていうか…。
友達に欲情とかはしないです、同性を好きになったことはありません。もしかしたら、自分好みの人がいないだけなんですかね?

なんだか、自分自身のことがよく理解できなくて悩んでます。女の子から、バレンタインデーのチョコなどを貰ったことがあります。好きだった女の子もいます。でも女性とセックスしたいとは、思わなくなりました。今は、ゲイビデオを漁りまくってます。どうしてこうなったのかも覚えて無いです。
僕ってゲイなんでしょうか?うおおおおおおおおおおおあああああああああああああああ

A 回答 (2件)

たしかにゲイですね。

いまはそういうことを恥じずに
カミングアウトできますからね。
いいのでは。
LGBT(?)の仲間入りです。
おめでとう!

世間の風潮としてはそれも
ノーマルという意見が多いから。
(俺はおかしいと思うけどね)
    • 2

最近の特に没個性的な普通の男の子ですね?

• 0