アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男2人でお泊まりした時に同じベッドで一緒に寝るのってどう思いますか?

A 回答 (6件)

ダブルベッドしかなく、男二人で寝た事あるけど、


一回だけで、やはり気持ち悪かった。
    • good
    • 3

米国大学の卒業旅行なんか,男同士でマイアミなんかに行くわけですが,お金がありませんから,2ベッドルームに6人で泊まるなど当たり前だと言ってましたけど。

僕は個人的には嫌だけど。
    • good
    • 4

ベッドだと怪しい感じになるけど、畳で雑魚寝するのは普通なんだから、気にしなくていい。

どうしても他に寝る場所がなくて、床で寝るのも嫌だけど、一緒に寝るのも何だかなというときは、ベッドを半分に仕切って、侵入してきたら罰金なとかあらかじめ言っておくといいですよ。
    • good
    • 2

普通はゲイ


山小屋などでは普通
    • good
    • 2

よほど疲れていて、横になった数秒で鼾をかき出しのバッタンキューでなければ、ゲイ同士。

    • good
    • 0

おっさんずラブ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A