dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には出会って2ヶ月の男性がいます。
初めて会った時に、こんなに感覚の似てる人がいたことに驚いたくらい、好きなものや興味が似ていて、お互いびっくりすると共に、話が弾んでしまい、気がつくと5時間程あっという間に過ぎてしまいました。その日の別れ際に「また会える?」と聞かれたので「もちろん!」と答えて別れましたが私の家は遠いので帰宅時には深夜2時を過ぎており、相手はもう寝ているものと連絡せずに寝ようと思いましたが、しばらくすると「ひょっとしてまだ家に着いてない?」と心配するメッセージがありました。
その日はとても楽しかったことを伝え、また会いたいことも伝えると、彼もとても楽しかったからまた会おうと言ってくれました。
それから3日後にメッセージがあり、近況のみを報告する程度のやりとりを数日間したのち、1週間後の週末に久しぶりに休めるので会えるか連絡が来ました。
彼の仕事はある大きなプロジェクトのヘッドで、年内に終わる必要のあるそのプロジェクトは公にもなっている規模のものなので、彼がとても忙しく責任やプレッシャーの多い状況にある事は彼の口から聞かなくても理解できるものです。
約束の週末前に「何したい?」と聞かれたので、貴方は?と聞くと、私の家に遊びに行っても良いか?と言われ、一瞬戸惑いましたが、その方がゆっくりできるしいいやと思い私はOKしました。
彼が訪ねて来た土曜日も楽しい話は弾み、気がつけば深夜になって「このまま泊まって行っても良い?」と聞かれたので、すっかり彼のことが気に入っていた私は何かあってもいいやと思ってOKしました。ここに至るまでは、元彼のことやちょっとしたお互いの過去の話はしましたが、ロマンティックなムードというよりは本当に気の合う男友達の様な感じ。ボディータッチもありませんでした。いざ寝る時になって同じベッドに入ると、彼はキスをしてきました。そしてそのまま男女の関係になったのですが、その後も私が寝るまでずっと抱きしめて目を見つめたり顔を触ったり、ちょっと話をしたりと彼はこれまで付き合った誰よりも愛情深く感じ、優しく、朝までずっと私に触れたままで寝ました。
朝食の後、その日の予定を聞かれたので、特に予定はないことを伝えると、公園に散歩に行こうと誘われ、結局その週末の2日間をずっと一緒に過ごしました。本当に夢の様な週末でした。
その後2週間後にまた同じ様な週末を過ごし、その日の別れ際には「本当にリラックスできる週末だった。時間が本当に早く過ぎてしまって悲しいよ。またすぐ会いたいね」と、別れ際にキスをして、一旦別れてから彼がもう一度キスをしに戻って来たくらいラブラブだったんです。
でもそれ以来1ヶ月、今後会う約束もなく、忙しい彼に負担をかけたく無い私は会いたいというのが重いと思い、言わずに我慢をしています。心無しかメッセージの頻度も減っていますし、やり取りもあまり弾まず・・・。 彼は約束は守る人なので、予定が立たないうちは約束をしたく無いのだろうと良い様に考えてみるのですが、もう私に飽きてしまったのでは?とか、体が目的でもう達成したのでそこまで熱心では無いのでは無いのではとか?私が思うほど相手は私を思ってはいないのでは無いのではないか? いくらラブラブだったとはいえ、こんなに会っていないと気持ちが薄れてしまったのでは?等という考えが頭にぐるぐる浮かんできてしまいます。すっかり恋に落ちてしまった私は彼を失いたく無いという思いが浮かんでしまい、そういう思いは決して良い様に作用しない事はわかっているのですが、週末が辛くて仕方がありません。
普段のメッセージでは絵文字も無いタイプの真面目な会話が主で、ラブラブトークは一切しない人なので、こんなに長く会えず、今後の予定もないとどう思っているのか不安で仕方がないのです。
年末までまだ1ヶ月もあるし、私はどの様に接するのが良いのでしょう?またこの辛い日々をどの様に過ごせば良いのでしょう?
彼の気持ちがわからず不安で仕方ありません。

質問者からの補足コメント

  • もう一つの不安は、彼がはっきりした好意やコミットメントを口にしないので、ひょっとしてこれってセックス有りの友達関係なのかも?とも思ってしまうのです。

      補足日時:2022/12/04 03:33

A 回答 (4件)

年内に終わる大きなプロジェクトで、


忙しいから、会えないのでは?
正月がすぎたら、
連絡してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。そうしてみます。
忙しいとは言え一応1日おきくらいに長文のメッセージはくれていて、どちらかと言うと疲れていると愚痴を言うのが嫌だと言っているので、あまり仕事のことには触れない当たり障りのない家族の話題や音楽の話題になってしまうのですが、暫くの辛抱と思って頑張ってみます。

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/04 09:57

あなたは相当気が合うと思ってるみたいだけど。


出会って2回目であなたの家に行くことを提案して、ビックリするほど気が合うはず何、付き合うわけでもなくセックス。
2週間後にまたセックス…。
冷静に考えて、これが好かれてる状況だと思う?

正直、セフレにもなれてない。
家にあがらせてくれて、やれるからやった。やれるんなら、話ぐらい合わせるでしょ。
あなたから連絡すれば、時間があればまた家でセックスの流れだろうね…。
とりあえず、相手の連絡待てば?
付き合ってない状態でやらせても、相手はあなたを好きになる訳じゃないし、付き合える訳でもないよ。
    • good
    • 1

出会った経緯が分からないですがマッチングアプリとかですか?



彼の心情は他人には分かりません。
想像しても正解じゃなきゃ意味がないですよね?
あなたがそんなに好きになったのなら素直に告白するしか彼の本音は分からないと思いますが。
気持ちを確かめたいなら待っていても駄目ですよ。
ただしマッチングアプリが出会いなら彼は目的を達成したのでもう良いと思ってるかもしれないです。
いきなりあなたの自宅に行きたいってとこが気になります。
    • good
    • 0

長くて読みづらい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!