アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2泊3日のお泊まり。
ゴムが無いということでしませんでした。
お互いに誰ともしたことないですが、前のお泊まりの際、途中まではやってます。
前のお泊まりはお互い初めてのお泊まりだったということで最後までしませんでした。

2泊3日で勿論スーパーとかには行きましたが3日間ずっと家にいました。
寝るのも一緒で勿論入れてないだけで今回も途中まではやってますが、彼は一度もいってません。
勿論立ってはいました。
キスの最中、我慢出来なくなるからもうやめよと言われやめましたがそれでもよく我慢出来るなと思いました。

これが普通なのでしょうか…
ほんと彼氏には申し訳ないと思っており、抜くの手伝おうと思いましたが大丈夫の一点張りでそのまま一緒に寝ました。

男性の方の我慢は相当きついものだと聞いております。
彼は凄いのでしょうか…
これも私のことを大切に思っているからと考えていいのでしょうか。

A 回答 (7件)

お手伝いを拒否されて自信をなくしたかもしれないけど、逆です。



体の関係がまだなのに、そう言う事をさせるのは違うと思ったんだとおもいます。

大切だからこそ、堪えたんだとおもいます。

彼氏さん凄いですよ、良い人と付き合いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思ってました笑
寝る時は抱きつかれて寝てたので分かりますが立ってました笑

お礼日時:2022/05/09 07:22

あの~余計なお世話ですが。



「途中まで」と言うのは、どこまでの事でしょうか?挿入して、射精せずに途中で行為を辞めているのならば、充分に妊娠しますよ。

そんな知識もなしなのでしょうか? それとも知っていてやっているのならば、あなたは彼に大切にはされていないのですよ。
行為を途中でも行うのならば、避妊具は当然なのかと。「買うのが恥ずかしい」はダメです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

挿入はしてません、指入れただけです
分かりにくくすみません…笑

お礼日時:2022/05/09 07:17

大切に思っている所がズレている?!


大切ならコンドームは用意するもんじゃないかな?
2人の仲を進展したい思いや彼女の期待を外してんじゃん。

するしないは2人が決める事だけど、最初から避妊考えていない事が大切に思っていない。
それで「しない選択」しかない状態がどうなのよ。
前のお泊りで分かっていたはずなのに、用意していない事は確信犯だよ。
彼氏が我慢してる?!凄い?そこは可笑しな話だよ。
単なるマヌケに見える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分前のお泊まりで私がずっとしないと発言してたからかなと思います。
次もしないと言った記憶あるので…笑

お礼日時:2022/05/09 07:23

sex行為の最中に挿入や射精を我慢することは簡単ですよ。



男は精子が溜まるから必ず射精する。と言う考えは間違いです。

sexが好きな男でも我慢出来ますよ。

男は射精したいからその様な風潮を流布しているだけです。

ただし、生き物なので所構わず、sexする男も沢山います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2022/05/09 07:18

手出さないのと大事にするってのは根本が違います


じゃあご夫婦は相手を大事にしてないのか?ってなりますよね
下手するとあなたに魅力無いのカモ知れません(笑)
まぁそーじゃなくてビビっただけだと思います
    • good
    • 0

最後までしてしまわないのは凄いは凄いと思いますが、童貞だと充分有り得ます。


やり方解んないからビビって先に進めないってのは童貞あるあるではあるので。
    • good
    • 1

そりゃー男性が興奮してきたら射精しないとかなりしんどい事ではないかとおもいますよ。


でも、あなたの事を大切に思ってくれてるから我慢してくれているんだと私は思いますよ。
愛されている証拠ですよ。
羨ましいな〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです…

お礼日時:2022/05/09 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A