dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【彼女の家にコンドームを持っていく?】
童貞大学生です。彼女とやりたいです。彼女が一人暮らしなので家に泊まりにいったときにやろうと考えています。持ってきたコンドームをいつのタイミングでバックからだすのが男らしいと思いますか?変な質問ですが、タイミングを教えてください。

A 回答 (4件)

彼女とお泊まりですか。


羨ましいです。
1.事前に練習する
  取扱説明書を良く読んで、正しい装着方法をおぼえましょう。
  本番に臨む前に必ず一人で装着練習をして下さい。
  2~3回練習して、付け方をしっかりマスターして下さい。
2.バックの取り出し易い位置にセットする
  デート前にスキンを箱から出し、取り出し易い位置にセットして置き
  ます。
  彼女とイチャイチャして、彼女が充分に潤ったら(この時はお互い
  全裸状態です)、スキンを取って装着します。
3.予備を持っていく
  装着に失敗するかも知れません。
  また、1回戦で終わらない場合も。
  4~5個は持っていきましょう。

成功(性交?)を祈ります。
    • good
    • 3

バックからじゃなくてコンビニの袋だね。


家に行く前に彼女と一緒にコンビニで買えばいい。
そうすれば堂々とベッド脇に置いておける!
    • good
    • 1

僕はコンドーム頭に被っていきました!男らしいと言われました!そのまま頭から突っ込みました。

    • good
    • 5

キスして軽い愛撫を始めたときでしょうね。

何気なく、サッと、ポケットから・・みたいな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A