プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と2泊3日で旅行に行ったのですが、最終日の夜、ホテルでまったりしてたら彼の友達から電話があり結局彼氏は2時間くらい男友達と話をしていました。私もその友達は知ってるので彼が悪いと思ったのか途中で電話代わってきたりしました(10分位話しただけ)外に出ていこうと思いましたが、遅く1人寂しくテレビを見てました(;_;)電話なら帰ってからもできるし、友達も旅行中ってこと知ってるのに嫌がらせかよと(笑)せっかくの旅行で雰囲気が悪くなるのも嫌だったのでその時は軽く言いましたが、内心ブチ切れていました。結婚前提で付き合っていますが、こんな彼氏どう思いますか??

A 回答 (4件)

ストリップショーでもしてやれば早々に切ったかもですねー。

    • good
    • 2

結婚前提ならちゃんと話した方が良いと思います。

今回の事を軽くで終わらすと彼氏は、「この位のことなら大丈夫」って思って次に今回のような状況になった時に平気で友達と電話すると思います。なのでここははっきりと伝えるべきです!
    • good
    • 1

そりゃダメだわ。


彼氏も空気読まないと。

一応一言だけ言って許してあげたら?

次同じ事あったら喧嘩だね。
とは言え人脈も大事だし、別れるというのはないかな。
    • good
    • 1

私なら電話中の彼氏に紙に旅行終わってから話してとか、旅行終わってからかけ直すとか言ってと書いて伝えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A