dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ彼と温泉旅行へ行く予定です。(私20代後半、彼30代前半)
彼氏と温泉旅行というのが、そもそも初めてです。
いろいろ頭の中でシュミレーションをしてみるのですが、どうも不安というか疑問が解消されず、
みなさんはどのように行動されるのかお聞きしたく投稿しました。

疑問1。お化粧について
基本的にお風呂に入ったらお化粧を落としたいのですが、(といいますか、落ちてくるので・・・)

外湯巡り⇒室内付露天⇒食事⇒宿内の温泉⇒就寝という場合、
女性の方へ Q。どのタイミングでお化粧を落とされますか。
男性の方へ Q。どのタイミングでスッピンになっていたら、自然だと思いますか。


疑問2.貸切風呂でのふるまい
貸切風呂では、2人きりでのんびりまったりするのが目的ですよね。
一緒にお風呂に入れることは私も楽しみなのですが、
ただスタイルが悪いので、お腹を見られたくないのです・・・極力。

女性の方へ Q.まじまじと彼に裸を見られることなく、でも彼といちゃいちゃできる方法ってありますか。
男性の方へ Q。貸切風呂で彼女にされてうれしかったことや、して欲しいことは何ですか。


日ごろ、仕事を頑張っている彼を少しでも癒してあげたいのですが、
彼との旅行で気をつけることや、してあげて喜ばれたことがあれば教えてください。
たくさん質問して恐縮です。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

幸せそうで良いですね!!



私(女性)なら、髪を洗う時に、メイクを落とします。
アイメイクがバッチリな人は、無理だと思うけど
ナチュラルメイクの人なら、湯気で程よく取れるかなと・・・
チーク無しでも、頬が赤くなりますしね~。
外湯巡りの時に、洗髪すると寒いので
外湯だけなら、最後のお風呂。内湯に入るなら、その時に。

お風呂から出るのは、一緒のタイミングが良かったりするので、
彼より先に入って、髪だけ洗って束ねて、湯船に使ってから
「どうぞ~」って言うのはどうですか??
湯船に入っていたほうが、無防備に体を洗う姿を見られることはないですから・・・(笑)

で、くっつき過ぎるほうが、見られないです!!
彼の膝の上に、横すわりで、チュッとするのです。

寝る前にマッサージとか喜ばれそうですよね~。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

外湯巡りのときに洗髪すると確かに寒いですね。
良いアドバイスありがとうございました。
案外、見落とすところでした。

彼より先に入っておくのがポイントですね。
そして、彼にくっつき過ぎるくらいくっついておきます。

とても参考になるアドバイスをいただき、
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/26 16:56

こんにちは、ご質問拝見いたしました。


お幸せそうで何よりです(^^)

それぞれお答えしていきますと、次のようになります。

> 疑問1。お化粧について
> 外湯巡り⇒室内付露天⇒食事⇒宿内の温泉⇒就寝という場合、
この場合は、就寝前の温泉まではお化粧を落とさないのが一般的だと思いますし、お勧めです。私自身の経験上も、その前にお化粧を落とす女性はいなかったですよ。

> 疑問2.貸切風呂でのふるまい
恥ずかしいならタオルを縦に持って「胸~お腹」を隠したらよいと思います。あとは、湯船に入って、彼に後ろから抱いてもらう形がよいですね。すると、彼の目線からはご相談者さまのお腹は見えませんし、彼は後ろからおっぱいを触ったりなどスキンシップがとれて、お互いに良いですよ。

そして、ご相談者さまにとって、大事なことを1つ。
今回の「疑問1」については「聞く」というスタンスで良いのですが、例えば下記のお話などは……

> 日ごろ、仕事を頑張っている彼を少しでも癒してあげたいのですが、
> 彼との旅行で気をつけることや、してあげて喜ばれたことがあれば教えてください。
このように丸投げして他人に聞くのはよくないので、「自分の頭で考えること」を心がけて下さい。「私は○○をしてあげようと思うのですが、どうでしょうか?」という形で質問できると良いです。恋愛に限らず成功者は「自分の頭で考えること」ができているのです。

自分で考えることができる人、できない人は、ハッキリとその結果に差が現れます。私のサイトでは「ありがとう法」という交際の仕方をお勧めしていますので、よかったらご覧になってみてください。こうした悩みについて、もっと彼に好きになってもらうための考え方、行動の仕方を学んで頂けると思いますよ。
    • good
    • 5

ごきげんよう~♪


仲人マダムです。

あらあら…、それは婚前旅行と言う事でしょうか。
婚約者とか恋人とかだと思うのですが、素敵な思い出を作ってきて下さいね。

出来たら○○年後に、ご夫婦であの時は「ドキドキしていたわね~♪」なんて言う懐かしい会話ができると嬉しいですね。

そういう思い出のご旅行でしたらお風呂もそうですが、お食事も景色もすべてがお互いに幸せな気分で楽しんで来れると思いますよ。

そのためには“女性の恥じらい”も大切になります。
通常は若い時は普通に“初心さ”が加減しなくても出るもので、そこが男性には大変魅力に感じ可愛いと思えるところになります。

でも、文面拝見しますと悩みとか、どうしていいかわからないとかでのご質問のようでしたので“恥じらい”や“初心さ”に関しては大丈夫だと思います。

楽しんで来て下さいませね。
    • good
    • 2

36歳男です。



本当に好きな相手なら気にする事では
無いように思いますが。。
    • good
    • 19

既婚男性です。


貸切風呂デートということで、昔を思い出します。

お約束的に
×シュミレーション
〇シミュレーション

疑問1
まず、こういうときに困らないためにも、普段からスッピンの時を重視したメイクを心がけましょう。ナチュラルメイクおすすめです。難しいかもしれませんが、注意して見ないとメイクしてるのが分からないくらいが理想です。メイクを前提とした顔作りをしてると、どのタイミングで取っても「うげっ」となります。
皆さんが使う外湯に化粧の成分を落とすのはマナー違反な気がしますので、そういう意味では最初っから落としておいたほうが良いのかも。

疑問2
人によって違うのでなんとも言えませんが、裸を見られずにということであれば、背後から抱きつくなんてどうでしょう?
    • good
    • 17

30代半ば男です。


過去の経験になりますが数回あります。

疑問1。お化粧について
>男性の方へ Q。どのタイミングでスッピンになっていたら、自然だと思いますか。
何処で落としても気にしません。
でも風呂前に落とした方が良いかもですね。

疑問2.貸切風呂でのふるまい
>男性の方へ Q。貸切風呂で彼女にされてうれしかったことや、して欲しいことは何ですか。
洗いっこw

>ただスタイルが悪いので、お腹を見られたくないのです・・・極力。
でしたら、男性が後ろで質問者様が前に・・・なる感じ?
(後ろ向きダッコ?みたいな感じ)だと気にならないかも。

>彼との旅行で気をつけることや、してあげて喜ばれたことがあれば教えてください。
純粋に質問者様が楽しむ事が1番かなw
イチャイチャ?彼女の方からしてくれると嬉しいかもw
気をつける事は・・・ケンカしないようにする事w
あまり我儘言わない事。って当たり前なんだけどね。
    • good
    • 16

女性です。



Q。どのタイミングでお化粧を落とされますか。

私も、外湯巡りの時にはお化粧は落とさないし、髪も洗いません。
ロングヘアという事と、お化粧を落とした後のスキンケアに時間がかかるので、外湯巡り中にお化粧を落とせたとしても、彼氏を待たせてしまいます。
黒川や別府、城崎温泉の外湯巡りをした事がありますが、汗をかいたら、出る時にちょっとお化粧を直してました。
女友達との旅行でも、外湯巡りをする時はお化粧は落とさないです。
いつも、食事が終わって彼氏とまったりした後に、お宿の内風呂でゆっくり髪や体を洗ってます。

Q.まじまじと彼に裸を見られることなく、でも彼といちゃいちゃできる方法ってありますか。

まだ慣れてなかった頃には、脱衣所では彼氏に背を向けて脱いでました。
そして浴室に入る時は、後ろから彼氏に抱きついて、「右・左・右・左」と声を掛け合いながら、足を出すタイミングを合わせて歩いて入ってました(笑)
彼氏は笑ってましたけど、無理やり裸を見ようとはしませんでしたよ。
他の方も仰ってましたが、湯船では私が後ろから抱きつく格好で入ります。
そうすると胸は当たるけど、おなかのお肉は当たらないし見えないので一石二鳥です(笑)
その時に、彼氏の肩を軽く叩いたり揉んだりしてあげます。
ただ、私達も貸切風呂ならいちゃいちゃだけでは終わりません(笑)

車で旅行する時は、運転中はいつも手を繋いでるので、ペットボトルの蓋を開けて渡したり、ガムや飴は紙を取って食べさせてあげたり、ガムのゴミはティッシュで取ってあげたりします。
あとは、お部屋では出来る限り甘えてもらってます。(膝枕をしてあげたり)

温泉旅行楽しんできて下さい(*^_^*)
    • good
    • 13

もしかして、うちの彼女ですか?



私30代前半、彼女20代前半です(違うみたいですね)。
来月くらいに一緒に温泉旅行行く予定です(予約済み)。

Q1.
まず、ホテルにチェックインします。
その段階で化粧落として行くということを彼に伝えておいた方がよいかもしれません。
もしくは、そのホテルで先に貸切風呂に入り、そこで落としてそれ以降そのまま、
というのがよろしいかと。

少なくとも外湯では化粧落としするような場所はないので困ることになります。
それだったら、ホテルにチェックイン後にすっぴん+浴衣姿になってしまう、
というのも方法としてはよろしいかと。

ちなみに、うちの彼女の場合、元々薄化粧なので、していてもしていなくても
マスカラ以外は大差ないので、今度行く時も上記の方法で対応してもらうと思います。


Q2.
貸切風呂は2人きりでのんびり・・とはなかなかいかないのが実情かもしれません。
というのは時間制限があるからです。

お風呂といったら身体を洗うといったイメージがわくかと思いますが、
一緒に入って身体も洗うとなると、髪の毛の長い女性だとそれだけ長くかかってしまいますので、
できれば、まずは男女別大浴場などで、身体を洗ってから→食事→貸切風呂が良いかと思います。
そうすれば制限時間ずっとゆっくりできます。
ゆっくりついでに、お風呂の中でお酒も食事後ならではの楽しみでしょう。


・裸見られる
もう身体の関係があるのであれば、あまり気にしなくていいと思います。
さすがに貸切温泉で興奮するあまり、セックスしちゃうってことはまずないと思いますので、
彼から見ても、例えあなたがぽっちゃり?だとしても体型のことも含めてあなたのことを
愛してくれていると思いますから、逆に隠そうとすると見たい!って襲ってくるかもしれません(笑)

お風呂の中でいちゃいちゃは、危険です。
何が危険ってそのままセックスになりそうだからです。

貸切風呂が時間限定なのか、部屋についているかにもよりますが、
後者の場合はあんまりトラブルには発展しませんが、
前者の場合は1組ずつ風呂を掃除しなおすってことはなかなか宿側もしないので、
セックスすると、愛液が飛び交い、それによって風呂が汚れ、
場合によっては思いもしない請求に結びついてしまうかもしれません。
それだけは注意してください。セックスするのなら部屋でもできますから。焦らず。

今回彼女と旅行するにあたって、彼女の裸丸見え対策の懸念として考えたのが、
透明ではなく、乳頭温泉のような白色透明、などといった色付きで透けて肌がはっきり見えない
お風呂を探すことでした。結果、泊まる宿も貸切風呂も白色透明のところを選ぶことができました。
これで私の性欲抑制もできます・・・というか、私は大の温泉好きだから欲情もないですが(笑)


背中を流してあげるにしても、ラブホでできるしな~
そもそも温泉で石鹸を使う時点でNGですが・・
まぁ、、横に並んで体重もたれかけてゆったりしてくださいな。
    • good
    • 8

男性です。


質問1ですが、お化粧はお風呂に入る前に落として良いと思いますよ。お風呂にお化粧をしたまま入るというのも変ですしね。

質問2ですが、恋人同士で旅行、しかも貸切風呂だったら、お互い何も何も身に着けずが自然でしょうね。普通男性はそれを期待しますし。私たちはお風呂でもエッチな事をしますし。恋人との旅行は、そういった事を含めて旅行ですよね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お化粧は彼と一緒にお風呂に入る前に落としておくことにします。
その方が、目がパンダになっていなかなどと気にしなくて済みますしね。

お風呂でもエッチなことされるんですか。
彼もそうなのかな~ますますドキドキしてきます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/26 16:48

既婚ですが、独身時代に妻以外に約14名の未婚女性と二人きりで入浴しました。

その時の経験ですが、女性の裸はまじまじと見ます。しかし全体的というよりは局部的に見ますので、お腹が云々というところまで観察する余裕も、その気もありません。気にされる必要はないと思います。メークも、強烈に刺激的な裸が主役ですので、スッピンなのかどうかなど目にはいりません。
ヘアの部分、お尻の可愛らしさ、バスト、太ももなどにまず目が行きます。入浴後のセックスに備えて、どこにでもキスできるようにお互いに洗いっこしますね。女性側にもアナルとか男性自身を丹念に洗ってもらいましたが、男性にとってはそこに時間をかければかけるほど嬉しいものです。逆に洗う側になって、女性のアナルは男性と同じ要領で良いのですが、無知な男性は、クンニに備えて女性器を石鹸でゴシゴシやろうとする方もおりますから、そこはあまり洗ってはいけないことをできるだけ早目にできれば入浴前に注意しておくことです。その場で言われると意外に傷つくものです。(自分の無知を指摘されたようで。)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

裸をまじまじとみるんですか~困りましたね(笑)
彼がサラッと見過ごしてくれることを願います。

洗いっこは楽しそうですが、私には難関です・・・
彼にはできるだけ奉仕したいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/26 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A