アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ彼氏とエッチをする前に貸切で混浴風呂に入るのはおかしいですか...??

A 回答 (6件)

その後初めてがあるのならおかしくないと思います。

高校生時代でまだそういう行為をしたくないときに、彼氏と旅行でお泊まりをして、一緒にお風呂に入っても、行為はしてないっていう時期とかあったこともありますし…、自分たちらしくていいと思います。
    • good
    • 1

お風呂から出たあとは、そういう行為になる可能性は大だと思いますが……


そのあたりは理解していますか?

わかっているなら、貸し切り風呂も有りかと思います
    • good
    • 0

仲良いですね。

お幸せに!
    • good
    • 0

イイエ‼️露天風呂でのエッチは最高よ


アソコがベトベトに‼️
    • good
    • 0

普通「貸切り混浴風呂」とは言いません。


「家族風呂」です。
  
もちろん貸切りですから、誰も入ってこない。
あんな事や、こんな事、好きな事をすればよい。
    • good
    • 1

ぜーんぜん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A