プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1か月くらい先に付き合って7か月の彼女と大学の休みを使って温泉旅行に行こうと考えています。
そこで出来たらはじめてのエッチをしたいなと思っています。(こういう下心があるのは後ろめたいのですが…)
ですが、お互いに今まで経験がなく、どういう準備をしたらよいのかが分かりません。

避妊道具はパッと思いつきますが、その他にどのような準備をすればよいでしょうか?
また、布団を汚さないように旅館のタオルを使おうと思うのですが、使ったタオルのシミ(特に血)は自分で洗った方がよいでしょうか?(旅館の人に見られることに抵抗があるのではないかと思ったのですが…)
あるいはそれ用のタオルを自分で用意するべきでしょうか?

それと、エッチする時間帯は何時くらいがよいのでしょうか?

その他何か留意点があれば教えてください。
長々申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

その日に挿入できるとお考えなのですね。



私もはじめての相手がそういう考えの人
で大変でした。
穴の位置も確認せずに、見当違いのとこ
ろに押し当てて、力任せに挿入しようと
されて、腰の骨が砕けそうになったので、
たまらずに「やめて!」と叫びました。
そのトラウマでしばらくセックスができ
ませんでした。
その人とは別れて、経験豊富な男性が相
手で処女喪失したのですが、指で何回も
慣らしてもらってからの挿入でした。
1ヶ月ぐらいはかかったと思います。

もし彼女の性器に触れるのがはじめてな
ら、その日に最後までというのは求めな
い方がいいと思います。入れられたらラッ
キーぐらいに思った方が無難です。

最初は指を入れるだけでも「痛い」と言
うでしょうから、大きな声が出ることは
想定しておいた方がいいと思います。

膣内に指を挿入することを考えると、爪
を短く切ってやすりで整えておいて下さ
い。膣はデリケートなので気をつけてあ
げてくださいね。

それとAVをお手本にするのはやめた方
がいいと思います。あれは演技が入って
いますから。
特に潮を吹かせるために膣内を派手にか
き回す行為は女性の心と体を傷つけます。
参考にするならアダム徳永さんの本やD
VDがオススメです。
男性と女性の性差についても勉強するこ
とができます。
    • good
    • 30

Hの事で頭がいっぱいになっちゃうと


せっかくの温泉の風情を楽しめ無くなっちゃいますから
まずは、温泉地で二人でゆっくりくつろぐ事を楽しんで下さい
湯上がりに浴衣着て、お酒も飲みつつ美味しいお料理を食べて
その後ちょっとお散歩にでも出ますか?
で、帰ってきたら心地よさそうなお床が延べられていて・・・
となると、もう手順とかかまわず、イチャイチャモードに入っちゃうでしょうから
自然の成り行きに任せるのが一番だと思いますよ

スポーツタオルくらいの物を持参した方が安心でしょう
最後まで行きそうな流れになったら
「俺、自分のタオルも持ってきたから」って、下に引いてあげると
彼女も安心すると思いますよ

旅館はホテルと違って、ティッシュが常備されていないこともありますから
ポケットティッシュを多めに持参すると良いかもしれません
でも、外で配ってる広告ティッシュはダメですよ

良い思い出が作れますように
    • good
    • 25

はじめての体験なら、ラブHより旅館がいいですよね。


早めにチェックインして、お風呂に入り、ゆっくり食事して2人で布団に入る。
彼女は初めてなら、自分の布団に入りだろうから
「こっちに来ない?」と優しく声をかけるのがいいですよね。
避妊具は枕の下に入れておきましょうー。
(愛しているなら、付ける練習もしましょうー裏・表があります(*^_^*))
バスタオルより、きていた浴衣をひくといいですよー
雰囲気を壊さないために。
若い人の大切な経験だから、旅館の人には大目に見てもらいましょう。
目につくほど汚してしまって気になるようでしたら、
「汚してしまってすみませんでした」と退室する時に、メモ紙1枚
彼女にきづかれないように置いていく手もあります。
彼女を大切にね。
    • good
    • 31

私の彼氏の見解になりますが……。


彼は、旅館での行為を良しとしていないみたいです。
いわく、匂いが残る場合もあるし、シーツに染みなど作ってしまったら簡単に旅館の方にバレてしまうし、音や声などの心配も相当あるそうですよ。
だから私たちは旅館などではしたことないです。
(どちらかといえば私はバレない手順を踏めば別に旅館でしてもいいんでないの?と思ってはいますが、彼の倫理観にも反するようです)

色んな価値観の人がいますので、彼女が旅館でのそういう行為を良しとするか? そこにもよってくると思います。

どうしてもと言うなら、タオルはご自分で用意していきましょう。
隠ぺい工作を完璧にするなら、使用したティッシュなどもトイレに流して処理すべき。部屋にお風呂のついているタイプなら、女性にとってはとても安心です。

時間帯などはムードによりますけど……あまり廊下に人がいるような時間帯は避けた方がいいでしょう。
逆に廊下にひと気がなくなる時間帯は音が響きますので、たまたま廊下を通りかかった人などに漏れた声が聞かれる危険性があります。

色々考えていくと、経験自体初めてで旅館は少々ハードルが高い気もしますが……。
まぁでも、7ヶ月もプラトニックな関係なんて、なんだか微笑ましいですね^^
お互い経験がないということもあって、踏み出しにくい領域なんでしょう……。

女性側からの見解としては、初めての経験で必ず成功すると考えない方がいいですよ。痛がられて最後まで出来ない可能性も高いです。
あとはあまり男性側が用意周到すぎると「体のためだけに旅行したの?」って不安になる女性もいるかと思います。
あまり気取らず、先走らず、彼女さんとちょっとした相談をしながら進めていくといいと思います(ムードは壊さない程度に^^
    • good
    • 13

旅館で初Hは止めた方が良いと思います。


理由は、ラブホテルと違ってHが目的の建物ではありませんから、防音効果が徹底しているとは限りません。旅館によると思うので一概には言えませんが・・・。
性行為中の声や物音が隣の部屋や廊下に漏れるのは、貴方はどうかわかりませんが、彼女は嫌がるのではないでしょうか?ただでさえ、初めての時は緊張しているでしょうしね。
それと個人差がありますが、初Hって痛がる女性が多いんですよ。出血するぐらいですからね。しかも貴方も初めてとなると・・・。

個人的には、事前にラブホテルで経験してからの方が良いような気がします。
    • good
    • 12

 血のしみはちょっと洗ったくらいじゃ落ちません。

旅館のを使わずに、自分たちでタオルなどを用意して持って行った方がいいでしょうね。
 あとは、生理用品などを用意しておけばいいでしょう。

 時間帯は、「その気になったとき」でいいと思います。ただし、食事の時間、ふとんを述べる時間には仲居さんが出入りしますので、その時間帯は避けた方が無難かも。
 でなければ、Don't Disturbedのカードがある旅館(ホテル)なら、ドアにDon't Disturbedのカードを下げておけば安心。
    • good
    • 7

うーん


>避妊道具はパッと思いつきますが、その他にどのような準備をすればよいでしょうか?

布団。。。わざわざシーツとか持って行って、変えるの?
大変だよ?しかも これからするぞ~!感丸出しじゃん^^;
どうしても・・・って言うなら、ホテルの部屋に洗面用具とか
小さいタオルとバスタオルがあるのでバスタオルをひくのが良いかも。

>エッチする時間帯は何時くらいがよいのでしょうか?
したい時にしたらええやん。このこの~~ww
じゃ回答にならないので。
風呂入って、ちょっとお酒でも呑んで、寝る時がいいんじゃない?
バスタオルは、風呂上りにさりげな~く椅子にかけとくようにね。
(わざわざ バスタオル取りに行くのは雰囲気壊しちゃうよ。)
お幸せに~^^
    • good
    • 10

せっかく夢が膨らんでいるところ申し訳ないですが旅館でのエッチはお勧めできません。



どのような旅館にお泊りになるか分からないですが
普通の旅館は防音がほとんど施されていないので外に音が筒抜けになってしまいます。
ましてお互い初めてということですから。。。
仲居さんに「大丈夫ですか?」なんて声をかけられたら。。。

初めてはせめてホテルが良いのではないでしょうか?
    • good
    • 3

彼女も処女であなたも童貞ということですか?



私ならゴムしか持っていきませんが。

時間は雰囲気がよくなったときならいつでもいいでしょう。部屋に2人きりならキスをしたらそのまま流れでって感じです。

でも、はじめてってうまくいかないことも多い(私もそうでした)から、そんなに気負わずに「できればいいな」くらいの気持ちが丁度いいと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A