dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旅館でエッチする際 下にバスタオルやブランケットを敷いていますでしょうか?
後敷いてない人は 普通にしてますでしょうか?

回答の方 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>バスタオルやブランケットを敷いていますでしょうか?


 布団が湿った状態で寝るのは嫌なので、敷く。
    • good
    • 0

そうではなくて旅館のものを汚してしまっていいのか?汚さないよう配慮すべきなのか?を聞いているんだと思います。

私も気になります。
    • good
    • 2

旅館だと二人で男女客だった場合その前提なので、むしろ布団を1組でいいのか聞いて来たりします。


こっちが気を使うのがバカバカしいくらい明け透けな事が多いです…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています