アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、両親が揃って還暦を迎えるので、お祝いに道後温泉につれていこうと考えています。
温泉大好きな両親ですが、四国には家族でいった覚えはありません。幼少の頃から家族旅行で国内の色んなところを旅しましたが、大概お部屋食だったりでバイキング形式の旅館に泊まった記憶がないような旅館選びをする二人でした。
そんな両親を連れていく宿探しで悩んでいます。舌も肥えているので下手な旅館にはつれていきたくはないですし、かといって旅館も数が多くて頭がパンクしそうです。
いつも落ち着いた雰囲気の旅館を選ぶ人でした、洋風よりは純和風の趣を感じられるところがいいと思っています。

ここ泊まったけどいいところでしたよ、とか、おすすめのお宿ございましたら教えてください。
参考にさせていただきたいです。

A 回答 (2件)

純和風の宿がいいのであれば、「ふなや」はどうでしょう?


歴史があり、とにかく庭園が広くて散策にはピッタリです。私が両親を連れて行った時も庭園をとても気に入ってました。
部屋数が多いので洋室もあれば純和室や和洋室など部屋の選択が多いです。温泉は源泉かけ流しなので満足されると思います。
また、プランによって部屋食、レストラン食が選べます。
食事も和食、洋食、和洋食と選べるようになっています。
道後温泉の中心地に近いので足の便もいいです。
https://www.dogo-funaya.co.jp/
    • good
    • 1

還暦なら駅近で探すほうがいいな。

少し離れると、地獄の坂が待ってる。そこらあたりに新しいおしゃれなホテルは多いけど。ちょっと苦痛すぎる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!