アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と一日中ホテルにいる日を月1くらいで作りたいです。

たぶん私は性欲が強いのですが、見た目からはそうは見えないと思うのでいきなりこんな提案をしたら引かれると思います。彼は女性経験が少なく、私も清楚なイメージは守ってるので口が裂けても言えません。まだ付き合って数ヶ月ですし。

諸事情により毎回ホテルに行くことはできませんし、デートも月1、2回です。
そんな中でも彼に引かれずにどうにかホテルだけで過ごす日を作るうまいおねだり方法はあるでしょうか。
私としては自分から提案ではなく彼にそう決断させるように上手く仕向けたいです。
アイデアください。

A 回答 (3件)

過去 女性に言われ嬉しかった言葉


・二人きりで ずっと くっつきたい
何人かの女性に言われたこと 結構あります。

しかしコロナは空気感染です。

ラブホ内も利用者が不特定多数なので殺菌、滅菌処理は
絶対していないので感染リスクはあります。
私なら今の時期、ラブホを利用しません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに今はコロナが怖いですね
欲に負けてすっかり現実を忘れてました

お礼日時:2022/03/04 00:05

このご時世にラブホテルに行くこと自体の良し悪しは置いといて、丸1日ホテルで楽しみたいというのは分からなくはないですね。


エッチなものだけじゃなく、色々と楽しめそうなアイテムもありますし。
私は一度だけ午前中から夕方まで彼氏とホテルで過ごしたことがあります。
その時は夜だけに2人で用事があるけど、早めに会いたくて、けど場所的に遊べるところがなく、彼氏の方から「ホテルで過ごすか?」ってなりました。
私も性欲強め?ですが、もう十分〜ってなりました 笑
    • good
    • 1

デートの約束が取れるなら…


彼に誘われてデートをした時に…

『会えて嬉しい‼︎…色々行きたい所があるけれど…コロナが気になる…あなたが感染するのは避けたいから人の少ないところでデートしましょう❤️………

そんなとこあるの?って彼が聞いたら、少し考えて…カラオケボックスとか.ラブホとかでも2人だけで楽しめるから私は良いよ‼︎って言う。

多分、ラブホの方が食事も出来て安上がりになるのでは?』って切り出して、誘えばOKです♪
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A