プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が何を考えているか分かりません。
付き合ってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。
LINEは1日に1回ですが、4ヶ月間毎日しています。

デートは3週間に1回程度で、それも1日ホテルでノンビリする日ばっかりです。
もう少し頻繁に会ってる上で、時々ノンビリデートなら理解できます。しかしこちらが行きたい所を提案しても、要検討だね!とはぐさかされて先に進まない上に、向こうがホテルばっかり提案するのでイライラしてきました。
またせっかくの連休なのでデートしたかったのに、実家に帰るとか用事があるとかで時間を作ってくれません。

彼からの告白で付き合ったのに、もはや本当に好きで一緒に居てくれているのか分かりません。
黙って距離を置くべきか、もう少し色んな所に一緒に行きたいと提案して様子を見てみるべきか、どっちが良いでしょうか。

A 回答 (4件)

会ったらいつもホテル直行でセックスざんまい…。

それはやりたいだけですね。別れる覚悟で距離を置きましょう。
彼がよほどセックステクニック抜群で、あなたが別れたくないのなら別ですが、毎回、ホテルでやってバイバイというのは、セフレですよ。
    • good
    • 3

ヤリモクじゃない?


別れた方がいいと思います。
    • good
    • 2

なにを考えているか分からないと困ってしまいますね。


ハッキリ向こうも言ってくれないのは本当に困りますね。


第三者的に話を聞いていても、やっぱり考えていることが分かりません。
単なる口べたなのか、はたまた本気でないのか。
文字では細かいニュアンス伝わらずミスコミュニケーションの元なので、
直接会ったとき or 電話で、ここに書いてあることをそのままぶつけて、気持ちを確認してもいいと思います。

本気ならそのままぶつけたらはっと目覚め過去の行動を改めるでしょうし、本気でなければダイレクトにぶつけてものらりくらり、はぐらかし続ける気がします。
    • good
    • 1

これじゃセフレみたいなものですよね。


これは彼としっかりと話し合い、会う度にエッチはセフレと同じだから嫌だと伝えて、彼はどんな恋愛を望んでいるのかを聞いて、あなたの恋愛観と一致しないなら、別れても良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!