プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女は俺の事を本当に好きなのでしょうか?
LINEか直接好きか聞こうかなと思ってます
付き合って一ヵ月程です
お互いこれまで恋愛経験はありません

彼女の性格はサバサバ系で恥ずかしがり屋で面倒くさがりです

一度も好きと言ってくれた事がない
告白の時嬉しかったとは言われた事がある
俺の家に行ける日は行きたいと言われた
学校帰りは一緒に帰る時は基本一緒に帰る
修学旅行はデートした(当時付き合っていない)
付き合う前に1回デート、付き合って一ヵ月一度もデートをしていないし断られる
LINEは最低限しかしない
LINEは相手から来た事は1度か2度程しかない
1〜2日に一度LINEをするが学校が同じだが学校で話すのは下校中くらい
電話はたまにする
基本既読無視というか恐らく既読つけとけばいいやって感じだと思います
質問も数時間〜3日程かかる
自身もLINEは冷たいと自覚している
暇でもデートを断る時が多い
お土産を俺だけにくれた
18時半には帰ろうとする

A 回答 (5件)

聞いてみてどうするんですか?


何か良いことある?
現状あなたはその彼女を好きで、その好きな人を彼女にできてるんだからそれで良くない?
本当に自分を好きでいてくれる人とじゃないと付き合う気がないと云うならわかるけども。
でもそれだと今後あなたから告白ってのが難しくなるかもしれない。
    • good
    • 0

本人に気持ちを聞いてみたらどうでしょうか?本当に僕の事が好きなのかです。

    • good
    • 1

他に好きな男居そうやなあ

    • good
    • 1

まあ典型的な恋愛音痴ってやつですね。


ただ項目の中で18じ30に帰るは許してあげようぜ。それは門限だったり家庭内事情もあるでしょうし。
こんなん愛を感じないし冷めるし不安になりますよねと思った正直LINEの返信に3日とか俺冷めちゃうよwうんでもいいし返してくれってなるなあ。後デート理由無しに断られんのきついな…普通にメンタルやられそう。
告白嬉しかったのとお土産くれた以外なんも無いのは付き合ってて正直つらいね。
多分好きかどうか分からないって言われそうだなあ…
    • good
    • 1

終わりたいなら聞いてみれば?


常識的にはそんなこと聞かなよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!