プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男子です。私には今、好きな女性(同じく大学生、高校時代からの付き合い)がいます。以下のエピソードから、彼女が私のことを好きなのかどうか教えてください。また、この状況で告白した場合、うまくいくでしょうか?
①よくLINEやインスタのDMで喋る。自分のインスタのストーリーにもよくいいね!をしてくれたりコメントをくれたりする。
②時々一緒にご飯を食べに行ったりする。彼女とは大学は別だが、以前彼女の大学へ遊びに行き、一緒に学食でご飯を食べたらとても喜ばれ、話も弾んだ。
③彼女の家は結構な山間地域(駅から徒歩1時間程度はかかる、バスも1日数本)にある。交通アクセスは極めて悪いため、以前自転車で遊びに行ったところ、「こんな山奥だからめったに遊びに来てくれる友達もおらず、とても嬉しい」と言われ、お土産ももらった(自身もお土産を持って行った)。何時間も話していたが、とても楽しく、時間が一瞬で過ぎた(と彼女も言っていた)。
④来月、デートに行く約束もした(まだ付き合ってはいないが)。お互いの予定を合わせる段階で、彼女から、1度決めた日は都合が悪く行けないと言われたが、彼女側から別日程を提案してくれて、無事に日程も決まった。

A 回答 (1件)

今の段階では、仲のいい友達。

• 0