アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に追われたいです
彼女は生粋のサバサバ系女子で自分はどちらかと言うと犬系です
付き合って2週間で彼女からラインはほぼない来た事がないです
ラインの頻度も2日に一回ラインをする感じです
基本的に自分からラインです

A 回答 (2件)

サバサバ系と言う人は、実はかなりシャイで、強がってるだけで弱虫で度胸なしなんです。

実際に面倒くさがりでサバサバしてる所もあるんですが、弱虫で自分が傷付く事を恐れて、行動に移せないからと言う面も多々あるんです。
なので恋愛においては常に受け身なので、去る者は追わずで、追ってくれなかったら気持ちは冷めるので、愛情表現を要求したり、追って欲しいとの要求は難しいと思います。

例えば奥手な人に、行動的になり引っ張って行ってよ、と言ってる様なものなので、その様な性格の人と付き合ったので、その性格を受け入れて上手く向き合って行く方が良いと思います。

私の彼も割と追って欲しいみたいで犬系なんですが、私があなたの彼女タイプで、今回思ったのが、強引なくらいグイグイ来てくれて、この日開けとけ、ここに行くぞ!くらいな行動力がある人の方が合うのかな…と思い始めて、彼の優しさなんでしょうけど、どこ行きたい?何食べたい?じゃなくて、そこは省略でここに行くからな!はい!行きます!って感じなパッと決まるくらいな流れ、強さが欲しいと感じてしまい…

これは私の個人的感情なんで、彼女がどうって訳ではないんですが、私も基本彼を追う事はなく、ただ関係性を保つために無理をして追いLINEをする事ありますけど、基本追われていたいので、追われなくなったり、推しが弱いと気持ちが冷めてしまう感じです。

彼女はこう言う人なんだと割り切り、あなたが追う恋愛をして行くのが上手く行くコツかと思いますが、自分ばかりが追うのは一方的な片思いみたいで、と言われた事もあるのでその気持ちもわかります。
心を開くまでに時間もかかるので、長い目で見てもらえたらと思います。

え?LINEの頻度2日に1回ですか?
それは重症かも…

それはあまりにも意思の疎通が足りないです。
これはもしかしたら情だけで恋愛感情ではないのでは?
1回彼女と話し合った方が良いです。
気持ちを聞いて恋愛感情があるならば、君からもLINEしてもらえると嬉しいなと伝えてみるとか、LINE頻度もう少し増やしたいなって事も伝えてみては?
    • 2

ちなみにどうして彼女から追われたいのですか?

• 0
この回答へのお礼

自分が追ってばかりで彼女の性格がサバサバしているからですかね
よく分からないです笑