アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サバサバ彼女が冷めたらどんな態度をとるのか。
好きな人にはどんな態度をとるのか。
教えてください!

A 回答 (3件)

そんなの人によりますし 相手によります


思いやりを持って接していれば
サバサバ女はオットコらしく彼氏を守ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ!なるほど。
ありがとうこざいます!

お礼日時:2017/11/11 20:23

私はかなりサバサバした人間だと自覚しています。



冷めたら、さらにあっさりになるでしょうねぇ。
会っても無口。目は死んでると思いますねぇ。
会おうと言われても会わない方向に持っていきます。

好きな人に対しての態度は
連絡あったら快く明るく対応します。でも、返信は遅いですけど。
会ったらニコニコでウキウキです。いろいろ楽しい話をすると思います。

なので、まるで態度が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ここでいろいろ質問させてもらってわかったことがあります。人は一概に言えないということです。
皆さん気づかせて頂きありがとうございました!

お礼日時:2017/11/12 08:23

普段は男っぽい人が、凄く可愛くなってオンナになり、冷めると口を利かなくなりますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうこざいます!

お礼日時:2017/11/11 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A