プロが教えるわが家の防犯対策術!

サバサバ系の彼女と付き合って3ヶ月なのですが、最初に比べるとかなりラインの頻度が減ってきてます。前は1日に5,6回くらいはしていました。最近は1日に2もあればいい方です。
また、自分より友達との交流の方が多くなり、なんだかデートの時も大体真顔で、面白い話をするときはだいぶ話が弾みますが...慣れてくるとこういうものですか?

質問者からの補足コメント

  • どうやら夜のうちは趣味の合う友達と絡んでることが多いです...

      補足日時:2018/12/26 23:34

A 回答 (2件)

気を許しているのだと思いますが、3か月は 早いですね

    • good
    • 0

付き合うまでが楽しいですもんね?


付き合えた事で安心してるのではないでしょうか??
もぅ少し様子みてもいいと思いますよ
ପ(´‘▽‘`)ଓ
恋愛体質の人もいれば
そぉではない人もいますしね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A